※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりんご
お出かけ

明日予防接種です。気温が26度予想💦半袖ロンパースに半袖カバーオールに…

明日予防接種です。気温が26度予想💦
半袖ロンパースに半袖カバーオールにするか、半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオールにするか迷ってます😰26度がどんなものか分からず…
半袖カバーオールもメッシュと綿とあり、どちらが良いと思いますか?

異動は主人が間に合えば車で送ってもらいますが、ダメなら抱っこ紐でバス移動です。
半袖カバーオールだとレッグウォーマー履かせた方がいいですかね💦靴下はどうですか?
質問いっぱいですみません。よろしくおねがいします!

コメント

花束❁¨̮

わたしも明日出かけるのですが、綿の半袖に薄手の長袖の組み合わせにします。袖がないやつで外出まだしたことなくて。
もし暑そうなら腕まくりすれば済むし、紫外線や日焼け止め塗るのとかもあるし大変かなと🤔
靴下はいちお持って行ってみます。たぶん履かないかな!

• あきりんご

あきりんご

私も袖なしで外出した事なく、日焼け止めとかもまだ買ってないので躊躇してました💦
    長袖の方が良いかなぁ。どうしても暑がってたら、予防接種後に病院で半袖にお着替えさせれば良いかな🤩ありがとうございます✨

• 4月19日