※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
お出かけ

日曜日にディズニーランドに行きます。日曜日だし35周年になって混雑し…

日曜日にディズニーランドに行きます♡
日曜日だし35周年になって混雑してると思いますが、どう回ればいいかディズニーマニアの方にお聞きしたいです(๑•ω•๑)♡
子供が喜びそうな乗り物に3、4アトラクション乗れたらいいなと考えていてイッツアスモールワールドとジャングルクルーズには乗りたいなと思います!!
考えとしては旦那にジャングルクルーズに並んでてもらい、あたしはイッツアスモールワールドのファストパスを最初に取りに行こうかなとかんがえてますww
他にいいアトラクションや考えがあるかた教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

ザト

うちの娘の2歳の誕生日にランドに行きましたが、その時乗ったアトラクションは、バズライトイヤーのものと、スティッチエンカウンター(4回w)、ホーンテッドマンション、トゥーンタウン、とかにしました♪
もっと小さなお子さんがいるので、何に乗りたいかだと思いますが、イッツアスモールワールドはリニューアルしたばかりですし、乗りながら少し休憩できるので、ファストパス発券状況を見ながら午後に乗れるようにした方が体も楽だと思います♡

• BB

BB

土日でしたか??
    結構乗れるんですね!!
    アドバイスありがとうございます♡
    午後に乗れるように調節したいとおもいます!
    スティッチエンカウンター初めて聞きました!調べてみます(๑ ́ᄇ`๑)

• 4月19日
  • ザト

ザト

土日にしか行きません💦💦
    10年以上毎年行ってるので、慣れたのもあってうまく回れていますが、同じ日に行ったママ友さんはアトラクション3つしか乗れなかった上に並んでいるだけで一日終わったと言ってたので、かなり工夫が必要だと思います(;´・ω・)
    スティッチエンカウンターはシーのタートルトークのような感じで、スティッチとお話するものです!
    何パターンもあって、色々試したくてそうしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 4月19日
  • BB

BB

そうなんですね♡
    スティッチのはすぐに入れる感じなんですね??

今のうちに考えとこうと思ってます(´∀`*)

• 4月19日
  • ザト

ザト

スティッチは基本30分くらいで、多いと2時間待ちですが、私は待ち時間の短いタイミングにしか行かなかったです💦

• 4月19日
  • BB

BB

それは調べ調べ行った方がいいってことですよね?

• 4月19日
  • ザト

ザト

そうです!
    リゾート内でのみ更新できる公式アプリのアトラクション待ち時間みたいなものがあるので、それを使うと簡単ですよー♡

• 4月19日
  • BB

BB

アプリがあるんですね♡
    知りませんでした(;´∀`)
    ありがとうございます!!
    アプリも活用しながら楽しみたいと思いす(´∀`*)

• 4月19日

厳密にいうと、全員が揃ってからじゃないと本来ならスタンバイの列には並べないです🤣最悪、途中合流させてもらえない場合もあります。アトラクション3.4個ならそこまで焦らなくても乗れると思いますよ!

下のお子さんも乗れるものだとかなり限られますが、マークトウェイン号やウェスタンリバー鉄道なら上のお子さんが乗り物に興味があれば楽しめるかなと思います!

下のお子さんも一緒に!と考えてるなら、他はティーパーティー(コーヒーカップ)やシアター系、あとは暗い中を進んで行くものになるので途中で泣いてしまう可能性もあるので、それでもよければということになります。

• BB

BB

そうなんですね!初めてしりました!!
    最初に一緒にはいってトイレと言って出ていくのは可能ですかね??

のれたらもっと乗りたいなって感じです(><)最悪3.4アトラクション乗りたいなって(;´∀`)

ありがとうございます(´∀`*)

• 4月19日

退会ユーザー

それなら大丈夫ですが、わたしなら長時間並ぶことになりそうなら先にトイレに行きますね。お子さんのオムツもしかりです。ウンチやら仕方ありませんが👌🏻それでもトイレやオムツで抜けるならキャストさんに伝えれば大丈夫ですよ。

お子さんが乗れそうなアトラクションが載った本の写真があるので載せて起きますね!うちも今週行く予定で、子連れでは初めてだったので図書館で借りました(笑)下のお子さんが乗れるのは上半分なので、旦那さんと上の子メインで考えてるならもう少し乗れると思いますよ😋

• 4月19日
  • BB

BB

写真までありがとうございます(´∀`*)
    参考にしますね🎶

• 4月19日
  • にゃんもふ

にゃんもふ

横からすみません!
    私もGWにディズニーデビューする予定で乗れるアトラクションって何かな?と悩んでいたので写メ付きでかなり参考になりました❤️
    ありがとうございます!!!!!

• 4月19日
ひろ♡ゆい

行くのは朝イチですか?
朝イチや夕方以降ならスモールワールドの待ち時間そんなに長くないので、朝イチでまず全員でスタンバイに並んでください(๑・̑◡・̑๑)
ジャングルクルーズはどのタイミングでも大丈夫かなと思います。
比較的パレードなどの時間はアトラクションの待ち時間がすきやすいのでそのアトラクション重視ならその時間に並ぶと割と短めの時間で乗れます。
個人的にスモールワールドの待ち時間を見ていて、ファストパス取るのはもったいないなという印象なので、その分モンスターズインクかバスを取ります。
モンスターズインクを取りたい場合は朝イチに取った方がいいので、まず取ってからスモールワールドに向かってスタンバイ並んでください。
そして次に取れる時間になったらバズを取るといいですよ♪
あとは他の時間に並べばそれなりにアトラクション乗れると思います(๑・̑◡・̑๑)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんの年齢しっかり見ていませんでしたね💦すみません😅
    下のお子さんはモンスターズインクには乗れないので、乗るとしたら上のお子さんとどちらかですね。
    もしモンスターズインクに乗らないなら、そのままスモールワールドのスタンバイに並ぶか、バズのファストパスを取ってから向かうかどちらかでいいと思いますよ♪

• 4月19日
  • BB

BB

詳しくありがとうございます♡
    参考させていただきます(๑•ω•๑)♡

• 4月19日
BB

先程はご回答頂きありがとうございます!
うまく回れないと思いますが予定としてこう組んで見ました!
どうですかね??
なにかアドバイスあったらお願いします(><)

Meg✩.*˚

今閑散期ですので基本
どのアトラクションも空いていますが
リニューアルしたばかりなので
イッツアスモールワールドは
混んでます。
なのでスモールワールドのFPは
懸命かと思います✨

ジャングルクルーズと
スモールワールドは距離があるので
FP取って帰ってくる間に
合流出来ないところまで
進んでいる可能性が高いかと
思いますので
一緒に入場して
BB様が早歩きで
スモールワールドのFPを取りに行き
その間にゆっくりご主人とお子様が
ジャングルクルーズへ向かい
BB様と合流次第
ジャングルクルーズに並ぶ

の方がいいかと思いました。
あとはスティッチやリバ鉄
マークトウェイン号などは
日曜でも待ち時間があまりないので
そちらを楽しまれると
いいかと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ザト

バズライトイヤーのファストパスは10時だともう夜の時間しか取れないこともあるので、朝一で取った方が良いと思います💦💦

• BB

BB

そうなんですね!!
    そしたらバズのを取ったあとにジャングルクルーズに行った方がいいですね!!
    ありがとうございます(><)

• 4月19日