※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

hcg5000注射後、基礎体温が上がるか不安です。排卵後3日目で体温が上がらず、妊娠の可能性について知りたいです。

hcg5000注射後、基礎体温は上がりますか?

4/16にD17 20mmでhcg5000打ちました。
4/18に排卵済みを確認したので、
排卵日は4/17と考えられます。

しかし、注射後3日目の4/19日の今日。
未だに基礎体温があがりません。

排卵があれば高温期に入ると思ってたのですが
注射をすると上がらないのですか?

高温期にならなかった、ガタガタだったけど
妊娠されたという方いますか?

コメント

yk

注射後排卵していれば体温は上がります。でも排卵後1、2日で体温が上がる人もいれば3〜5日かかる人もいます。私も注射後4日経ってやっと高温期になったので💦
排卵確認もされているので遅くてもあと2日もすれば高温期になると思います(´˘`*)

• いず

いず

そうなんですね💦
    今回初めて注射し、高温期になるのが時間かかるのも初めてだったので💦
    前周期、黄体ホルモン剤処方されたけど、今回は処方されなかったので‥

• 4月19日
すっぱむーちょ

私も注射して排卵確認しましたが、体温上がったのは注射してから4日目からでした😂
先生にいずさんと同じ質問しましたが、4〜5日して高温期入ったら問題ないと言われましたよ😊

• いず

いず

時間がかかることがあるのですね。
    週なかばには上がるはずと言われてたのですが月曜に打ち、木曜でも上がらなかったので💦

• 4月19日