※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイの実
妊娠・出産

お昼頃破水の可能性あり、NSTで問題なし。陣痛のタイミングや経験を教えてほしいです。

こんばんは!

お昼頃破水かもしれないと
相談させて貰って皆様から病院に
電話した方がいいとご意見頂いて
病院に電話して診察行ってきました!

結果、高位破水だったらしく
今日から入院してもいいし
一旦家に帰ってもいいし、どっちでもいいよ
と言われたのでNSTをして
帰ってきました(´艸`)
ご意見頂いた皆様
ありがとうございました!
ほんとに助かりました♡♡

NSTでは何の問題もなく元気な心音聞けたし
お腹の張る間隔は15分きってて
家に戻ってきた今も15分きってる状態で
張りや痛みがあります!

朝の検診時では子宮口の開きは
指一本分ぐらい、チビさんの頭も下がって
きてて、間隔は今のところ15分間隔!

病院では今晩あたり陣痛になる
可能性高いかもねー、と言われ
少し期待してます(●´ω`●)

このような感じ、似たような感じだった人
人によるとは思いますが
大体どのくらいで陣痛に繋がりましたか?♪

些細なことでもいいので
教えて頂けると嬉しいです♡♡

コメント

栞ママ

いよいよなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も後部破水からのスタートでした!!私の場合は破水から陣痛までに12時間くらいありました💦
無事に産まれてきますように!!
ベビちゃんに会えるの、楽しみですね♡

  • パイの実

    パイの実


    夕方横になってたら知らん間に
    爆睡してたんで
    まだまだ陣痛までは
    時間かかりそうですね(笑)

    ほんとに楽しみにしてるんで
    少しでも早く陣痛きてくれると
    嬉しいんですけどね(笑)
    うちの子なかなかマイペース
    みたいです(笑)

    ありがとうございます♡♡
    陣痛きた時は頑張ります(●´ω`●)

    • 10月20日
  • 栞ママ

    栞ママ

    大丈夫♡
    ちゃんと産まれてきますから(*˘︶˘*).。.:*♡うちの子もマイペースで、破水からの12時間後から陣痛、産まれてきたのは陣痛から30時間以上してからでした(笑)子宮口全開で陣痛が1分間隔でも頭が降りてこず(笑)
    早く会いたいですよね♡
    応援しています!!

    • 10月20日
  • パイの実

    パイの実


    結構時間かかりましたね!
    うちもそんな感じになりそうです(笑)
    頭はだいぶ下がってきてるらしいので
    陣痛に繋がってくれれば
    早い気もするんですけどね(・∀・)

    ほんとに会いたくて会いたくて
    震えます(笑)
    心強いお言葉ありがとうございます♡♡

    • 10月20日