※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

熊本市南区でおすすめの耳鼻科はありますか?引越してきたばかりで。子どもが受診します。

熊本市南区でおすすめの耳鼻科はありますか?引越してきたばかりで。子どもが受診します。

コメント

私は白藤耳鼻科に行ってますよ!
それか田崎耳鼻科

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    田崎橋耳鼻科、以前西区に住んでいた時に行っていましたが、すごく混んでますよね。
    白藤耳鼻科、家から10分くらいで行けるみたいです☆混んでますか?WEB予約したらそれほど待ち時間ないですかね?

• 4月19日

田崎耳鼻科は多いですよね〜
白藤も多いんですがWebで予約すると大丈夫です👌
8人前になったら電話かかるように設定できるので電話かかってきて15分たってから行けば大丈夫です
16時以降は結構混みます

• はる

はる

ならほど!詳しくありがとうございます😊助かりました☆

• 4月19日
さき

けやき通り沿いにある、中野耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックという所に行きました♪
先生のアドバイスは的確だし、受付のスタッフさん達も優しいです😳✨

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    HP見てみました。
    家からは少し遠いですが、良さそうですね。病院選びって難しいです…。

• 4月20日