※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたこ🐙
家族・旦那

長文ですが、皆様の意見を聞かせてください。月曜日から福岡の妹が帰っ…

長文ですが、皆様の意見を聞かせてください。


月曜日から福岡の妹が帰ってきてるので、
息子と二人で実家に泊まりにきてます。
ほんとは18日に旦那が迎えに来てくれて
家に帰る予定でしたが、
20:00まで残業だったので
迎えが遅くなるからと連絡があり、
もう一泊することになりました。

しかし、友達からメールで
17:00頃あたしの車を見たと連絡がありました。
車のナンバーも同じで、
あたしの車は旦那が
仕事に乗っていってるはずなんです。

普段は仕事が終わったら
まっすぐ家に帰ってきます。
浮気もするような人じゃないので、
パチンコかな?とも思います。
(あたしが実家に遊びに帰ってて
自分が定時だったらパチンコにたまに行く程度)

でも、迎えに来る日だったし、
パチンコ行くかな?と疑問に思ってます。

皆様だったら、明日迎えに来たときに
旦那に問い詰めますか?
それとも特に気にしませんか?

コメント

ゆでたまご

問い詰めるというか誘導尋問みたいにします!

パチンコ行ってた?って言うと万が一浮気だった場合に、パチンコって事にされそうですし、私だったら、友達が見たって言ってたけどどういう事〜?って感じで聞きます!

普段からパチンコの時は隠したりするタイプなんですか?😌

  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    なるほど...
    たしかにそうですよねー!💦💦

    普段はあたしが
    パチンコ行ったー??
    勝ったー??って感じできいてます!
    特に隠してる様子とかはありません😣💦

    • 4月19日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    そうなんですね!
    じゃあ、どういう事?って感じで聞いてもパチンコ行ってたら素直にパチンコ行ってたって言ってくれそうですね😌
    もしかしたらパチンコで勝ってて途中で抜けるのが惜しくてお迎え来れなかったとか?!そしたら勝ち金もらいましょう!😆笑

    でも真相聞くまで気になっちゃいますね💦

    • 4月19日
  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    勝っててお小遣いくれたら
    今までのもやもやもHappyに変わりますね♡笑

    そうなんです!
    ラインしようかなと思いましたが、
    明日朝早く出るらしいのでやめました😣💦

    • 4月19日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですね😌
    どうせならお小遣いゲットしたいですね😆💓笑
    臨時収入〜🤑

    直接の方が表情も見れますしね!😌
    真相は聞かないと分からないと思うので、きっとお小遣いをゲット出来ると信じてゆっくりお休みください😌💓

    • 4月19日
  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    臨時収入を信じてねます!笑

    ぴぴさん、参考にさせてもらいますね!
    ありがとうございました♥
    おやすみなさいー!🌟🌟🌟

    • 4月19日
フリード

昨日勝った?って聞きますww

  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    いきなり言ったらびっくりしそうですね!笑
    99%浮気はないと思うんですが、
    万が一の場合ごまかされそうで💦

    • 4月19日
  • フリード

    フリード

    うちも99%あり得ませんし、パチンコ行きます←夫婦共に(笑)

    私はこっそり行ってもバレるらしく、帰宅して一言目に『勝った?』って聞かれて……あたふたするのでソッコーでばれますw

    • 4月19日
  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    そうなんですねー!
    あたしも自分の感を信じて、
    迎え来てくれたらすぐきいてみようかな💦笑

    参考になります!!ありがとうございます!

    • 4月19日
豆柴

いきなり問い詰めると喧嘩になりそうな気がするので、かわいそうですが私ならかまをかけて聞きますね🤔

そこから色々聞き出してみます(笑)

  • ちぃたこ🐙

    ちぃたこ🐙

    そうなんです!
    息子が生まれてから喧嘩が多くて😞💦

    昨日5:00頃どこにおったん?って
    きいてみようと思います😣

    • 4月19日