※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

予定日が1週間延びた初産婦です。前駆陣痛が続き、大きさの問題かも?痛みが出てきたけど、頭は下がっているとのこと。

今週の土曜日で予定日がきてしまう…😱
ちなみに初産婦ですっ✊

ウォーキング雑巾がけ階段昇降スクワット
ジンクスを試しても
なーにをしても前駆陣痛で終わってしまう…笑

この間の検診でエコーでみてもらってたら
予定日が1週間延びてました🤔
そんなことってあるのか。と思ってみてはいたのですが、きっと大きさの問題なのかなっ?

と、とりあえず膀胱にズッキんくる痛みが…
頭が下がっているとはいえママは痛いとです😂

コメント

KHママ♡♡

1週間延びるのが、エコーで分かるんですねー😭早く会いたいですね💓来週27日予定ですけど
私も前駆ばっかりです( > <。)

  • 3児mama

    3児mama

    なかなか本陣痛に繋がらないですよね🤣なんか、痛さが来ても本陣痛じゃなくて、前駆陣痛でしょっ😑って拗ねちゃう自分がいます笑

    • 4月19日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    わかります🤣!!
    夜中だから、ドキドキするのに🤣

    • 4月19日
ぽむ

膀胱のズッキんの痛み、辛いですよね😭💦めっちゃわかります。。

  • 3児mama

    3児mama

    わかりますか?!😭
    寝てるときにやられると
    うっ。って声が出ちゃうんですww

    • 4月19日
まーち

私は妊娠後期で推定体重が3500gで、このままだと帝王切開かもしれないと主治医の先生に脅かされていたので、早く出てこい!!と思い、その日からそのジンクス全てやりました!(笑)

他にはオロナミンCを飲んだり、焼肉を食べたりして😆💦

そしたら2日後に産まれました👶!

どのジンクスが当てはまったのかは分かりませんが(笑)

帝王切開ではなく、無痛分娩ですが元気に産まれてくれました😌
3300gで推定体重とは違いましたが!(笑)


かすみさんももう少しで我が子に会えますね♡
ラストスパート頑張って下さい😊‼️

  • 3児mama

    3児mama

    あたしも、早く出てこーいと思って全部試したのですが効果なし(´;ω;`)笑。

    やっぱり推定体重よりは
    小さめに産まれてくることが
    多いんですね🙄❤

    ラストスパート頑張りたいと思います(* ॑꒳ ॑* )ありがとうございます❤❤

    • 4月19日