※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

コープデリについてです。資料請求と共にプレゼント(おしりふき)がもら…

コープデリについてです。

資料請求と共にプレゼント(おしりふき)が
もらえるとの事で資料請求しました。

訪問にて説明と共にプレゼントをお渡しする
とゆう話だったので昨日の電話で
明日の夕方4時から5時ごろにお願いしました。
先方からは5時前に伺いますね、
と、電話を切ったのですが

本日5時を過ぎてもいらっしゃらず
電話がかかってきて
昨日電話をした者からメールが来てたのですが
見落としており
これから他のお客様のところに行くので時間をずらしてほしいと言われました。

1時間予定をあけて待っていたのもあり大変不愉快だったのですが
向こうも変更以外応じず
6時半に来ていただく事になりました。

その際、説明が棒読みの定型文で
営業に来た人に対してあまりいい印象を抱きませんでした。
コープデリ自体には興味を持ったのですが
またあの営業に会うのかと思うと気が進まず
イトーヨーカ堂のネットスーパーでも十分かなと思っております。
返事は保留しております。

長くなりましたがわたしの疑問は
その時間変更があった為
おしりふきをいただいた時に今日のお詫びです。
と言って渡されました。

おしりふきは元々資料請求したらもらえるものですよね?
無料のもので心が狭いと思われるかもしれせんが
納得が行っていないので
お詫びとして渡すのはおかしいし
もしおしりふきがお詫びなら、資料請求のプレゼントはなんだ?と思いました。

口から出まかせ(嘘)言われたかと思うと腹立たしく
みなさんがコープデリの資料請求の際にもらったものを教えていただければとおもいます。

コメント

ぷにまる

それはムカつきますね😂こっちだってそんな暇じゃないのにって思います😅
私も普通に資料請求しておしりふきもらいました💦
お詫びにとか腹立ちますね!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。お詫びじゃなくてもおしりふきもらえますよね!
    とても腹立たしいです(`・ω・´)ぷんぷん

• 4月19日
ミヤネ屋

co-opは結構いい加減ですよ〜
時間守らないし、わたしは初回のときなんか時間になっても来ないので問い合わせたら届けたとか言われて一悶着ありました。結局間違えて違う人の家に届けちゃったとか言われてその荷物そのまま持ってきましたからね😂
特にお詫びもなかったです!
全ての従業員がそうではないと思いますが、そういういい加減な人もいると思いますので、口から出まかせ言っててもおかしくはないですよね💦
わたしは資料請求の時は片栗粉もらった気がします💡

• みーたん

みーたん

いい加減なんですね!なんかそんな感じがしました!お話参考になりました!!ありがとうございます(*^^*)

• 4月19日
まーこ

おしりふきとタッパー貰ったと思います💡
コープは営業さんも配達の方も人によって対応全然違います💦
なにこの人?と思う人もいれば、やたら親切な人も😅
子育て割あるので今もまだコープ頼んでますが、結局頼んだ物が届くのは1週間後なんで足りないものが出てきたり何頼んだか忘れたりして意外と不便なので、ネットスーパーか主人に子どもを預けてスーパーに買いに行ったりしてます💧

• みーたん

みーたん

やっぱり1週間後は不便ですよね。人によるんですね😥ハズレだったようです。
    そしておしりふきはもらえるものですよね。ありがとうございます!

• 4月19日
こめ

それは腹立たしい😡
地域によるのかな…私のところはしっかりした方が来てくれました。無理な勧誘もなく、今回はやめておきますと伝えると何かの時は連絡くださいね(^^)みたいな感じでした!
資料請求するとグッズが頂けるとのことで楽しみにしていたら、
キッチン油拭きティッシュ、ラップ、あと何か忘れましたが頂きました!
私だったらそんなことがあったら、コープデリに連絡して不快だった旨を伝えます😡
納得いかないことは泣き寝入りせず伝えた方がいいですよー(´;ω;`)

• みーたん

みーたん

いい人に当たったのですね。わたしの方はハズレだったようです。
    やっぱりおしりふきはお詫びではないですよね。
    わたしも本部に連絡しようか迷っています。ありがとうございます!

• 4月19日

確かドレッシング持ってきてもらったかな、と思います。
あと、事前に子供いるって言ってたんでおしりふきももらいました!

配達のお兄さんが可愛いイケメン揃いで毎週楽しみにしてます笑

• みーたん

みーたん

若い方もいらっしゃるんですね☺️わたしの地域は残念ながらおじさんでした。

• 4月19日

私はフカヒレスープの元やドレッシング、あと忘れましたが色々貰いました!
もしまだ内容には興味があるなら❗️コールセンターに電話して、前回の人じゃない人からもう一度説明を聞きたいとか言えばちゃんと対応してくれると思います☺️
営業と配達に来る人はたぶん別なので二度と顔を合わせないから強めに文句言っていいと思います😅

• みーたん

みーたん

ご返信ありがとうございました!コールセンターに電話してみましたら速攻対応していただけました☺️

• 4月19日
ひな

コープデリに今月加入しました

資料請求というより入る前提だったからか
20数年前、私もコープスタッフだったからか
10数年前まで利用していて再度入ることになったからかわかりませんが
サービスしちゃいます‼と
たくさんいただきました♪

・おしりふきが2つ、ポケットティッシュ1つ、マスク1つが入っている箱
(プレゼントBOXのようなもの)
※これは赤ちゃんがいる家庭にくれるようでした

・大きなチキンが2枚入っていて500円以上する商品×2袋
・スティックゼリー1袋
・150㍉の野菜ドレッシング
・レンジまわり等を拭くペーパー
・アルミホイル
・お湯を注いだらぽたぽた垂れてくるコーヒーのパック(8枚入り)
をいただきました

共済に加入したらBoxティッシュ5箱いただきました♪
初回配達の時は
ソーセージ、ハム、牛乳、卵の中から事前に選んだ1品(私はソーセージにしました)を試食品としていただきました

ネットで「カラダノート」という広告?で3品の中からプレゼントを選 ぶ所から応募(資料請求)しました
私はお着替えポーチを選んだのですがそれは2ヶ月後頃に届くそうです

ちなみに地域はコープみらいです

• ひな

ひな

コーヒーは8杯分のドリップコーヒーです
    さっきは名前が出て来なくて、変な説明になってしまいました(笑)

• 4月19日
  • みーたん

みーたん

入会したらもらえるようですね☺️入会してもよかったのですが、営業さんがよくなかったので今回は見送ります。
    いろいろ情報ありがとうございました!

• 4月19日
るる

質問なんですが訪問のときその場で契約などはしてないですよね??

• みーたん

みーたん

契約してないですよ。どうしてですか?

• 5月31日
  • るる

るる

プレゼント欲しさに応募してみたら先程電話が来て家にお伺いすると言われたので契約させられるかなと思いまして😅

• 5月31日
  • みーたん

みーたん

引落口座が必要だったので、旦那の口座番号はわからないので今日は契約できないです。と言って後日電話が来る話になりましたよ😬

• 5月31日