※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃったら教えてください😣✨私はどちらかというと顎が…

美容師さんいらっしゃったら教えてください😣✨私はどちらかというと顎が小さい(無いというんですかね?)タイプです💦痩せ型なので首はスッとしていると言われますが、顎が気になります💦今は肩につくかつかないかくらいの切りっぱなしボブですが…短くするとしたらどんな髪型だといいでしょうか😣?それとも切らずに伸ばした方がいいですかね😣?

コメント

ママリ

元美容室です。
顎が小さいというのは、顎が短いということですか??

私なら、マッシュショートか、マッシュボブを勧めると思います^_^
ボブにして、毛先だけカールつけてあげるのも、視線が逸れるので目立たないかなと思います^_^

  • まりも

    まりも

    短いです😣💦
    マッシュショートかマッシュボブですね( ^ω^ )⭐️画像色々探してみます💕ありがとうございました!

    • 4月19日