※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

メルカリやインスタなどで、ハンドメイドで売られている、押し花のiPhon…

メルカリやインスタなどで、ハンドメイドで売られている、押し花のiPhoneケースが気になっています。

クリアケースに色とりどりの押し花が散りばめられていて、とても可愛らしいな…🌸と思うのですが、やはりハンドメイドということで質感がどんなものか、既製品と比べてボコボコしてたりざらついてたりするんでしょうか?
だいたいがレジンで固めてあるようですが…

もしお持ちの方や、ご存知の方がいらっしゃるようでしたら、どんなことでもいいので教えてもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)
よろしくお願いします(^O^)🌈

コメント

今は使ってませんが、以前使ってました!

手に不快感のあるボコボコはありませんが、やはりレジンで固めてるので真っ平らということはなく、膨らみなどの凹凸はありますね💡
あとハンドメイドなので使い方や使用環境によっては、稀に表面のコートが取れてしまうことはあります!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

コメントありがとうございました✨
    真っ平らではなく、やはり凹凸あるんですね〜〜(^O^)
    表面のコートが取れてしまうこともあるとは!参考にさせていただきます♬
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 4月19日
ss

多少の凹凸はあるかもしれませんが気にならないくらいでした(*^ω^*)
ザラつき感は全くなくツルツルでしたよ(๑ ́ᄇ`๑)
気泡が入るかも・・・とのことでそこが気になり、ラメやホログラムを多目に入れてもらいました(≧◡≦)
そしたらよーく見ないと分からないくらい気泡が目立ちませんでした♡

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

コメントありがとうございました✨
    凸凹はあるものの、ツルツルなんですね〜〜🌈
    気泡をラメやホロで目立たないように…!なるほどです(๑>◡<๑)♡
    参考にさせていただきます♬
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 4月19日