※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
その他の疑問

コーヒーを飲むと気持ち悪くなったり、お腹を下したりする方いますか?コ…

コーヒーを飲むと気持ち悪くなったり、お腹を下したりする方いますか?
コーヒーを飲むと体調が悪くなってしまいます。
時には紅茶でも😭
カフェインが原因なんですかね😭😭
飲まなければいいのに、飲んで後悔しての繰り返しです💦笑

コメント

ママリ

私じゃないけど姉が一時期なってました😢 スタバ大好きなので無理矢理飲んでましたが(笑)

• りっぴ

りっぴ

返信ありがとうございます😊
    お姉さんがなってたんですね😣💦スタバのコーヒーをかっこよく飲みたいところですが、私はフラペチーノ専門です😂😂笑

• 4月18日
ゆー

同じです!わたしは頭痛がします💦コーラでもダメです💦
カフェインなんですよねきっと!

• りっぴ

りっぴ

コーラでもダメなんですね😳コーラもカフェイン入ってますもんね💦周りにカフェインって結構あるんですよね😣

• 4月18日
miipo

全く同じです!!
下剤?ってくらいお腹下したり、耳鳴りがしたり・・・です😭
ただ、どうしても便秘の時はあえて飲んでました😂💔笑

• りっぴ

りっぴ

同じ症状の方がいて安心しました!便秘の時にあえて飲む、、薬より効果ありそうですね😂👍

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

コーヒー飲むと気持ち悪くなります💦
客として保険屋とかジュエリーショップとかどこ行っても、何も聞かれずに飲み物出してくれる店はだいたいコーヒーなので砂糖とミルク入れて飲んでますが美味しく無いし苦いし気持ち悪くなるしで(笑)

紅茶は大好きなので紅茶出してくれたらいいのに。

• りっぴ

りっぴ

わかります〜!私も選べる時は絶対紅茶なんですが、どうしようもない時は一口二口お愛想で飲んでその場をやり過ごしてます😅💦

• 4月18日

わかります!😭でも紅茶の方がカフェイン多いのになぜか平気です🤔
ただ、嫌いではないので少量をコンスタントに飲んでいたら気持ち悪くなることは減りました💡

• りっぴ

りっぴ

私も紅茶は平気なので不思議に思っていました!そうなるとカフェインが原因じゃないのでは?と思ったり、、
    少しずつ慣らしていくと平気になるんですかね💡

• 4月18日
nanama

昔ディカフェを知らんかった頃はコーヒーを飲んで気持ち悪くなっていましたが、ディカフェのコーヒーにしたら、胃が痛くなる感じが無くなりました!

• りっぴ

りっぴ

やはりコーヒーで気持ち悪くなる方がいるんですね!同じ方がいて安心しました😭私もこれからはディカフェにしようと思います☺️

• 4月18日
ぴーち

一時期そんな感じでした💦
カフェイン摂取したらお腹痛くなって下ってました😭
いつか分からないですが、気付いたら大丈夫になってました!

• りっぴ

りっぴ

コーヒーの味は好きで飲みたいので、大丈夫になってうらやましいです😭✨

• 4月18日
ぴかり

コーヒー飲むと胃が荒れて、1週間くらい胃痛と下痢に苦しみます🤣 薄めにしたり、ミルクをたくさん入れたり、空腹時を避けたりすると、少しはマシです❗️
私は、デカフェもダメなんですが、紅茶はまったく大丈夫なので、原因がカフェインなのか何なのか、謎です💦笑

• りっぴ

りっぴ

私と全く同じです!空腹時ダメですよね😂💦そして同じく紅茶は大丈夫です😄その時の体調なんですかね😅

• 4月18日
ゆっち

今は大好きなんですが、前は飲むと手汗と動悸が酷かったです

• りっぴ

りっぴ

えっ!手汗と動悸😱それは大変だ💦怖いですよね😭今は大丈夫になったんですか!?コーヒーで体調悪くなる方って結構いるんですね😢😢

• 4月18日
  • ゆっち

ゆっち

今も飲みすぎたり濃いものは気分悪くなりますー

• 4月18日
  • りっぴ

りっぴ

そうなんですね😭
    このぐらいなら大丈夫だみたいな自分の適量を知りたいです😗💡

• 4月19日
みー

私はなぜか生理中は飲むとヤバくなります😂😂普段大丈夫なのにその期間だけはダメです😂でもきてるの忘れて飲んでぁぁ😨ってなります(笑)

• りっぴ

りっぴ

生理中はダメなんですね💦コーヒーでの体調不良、その時の体調も影響してそうですね😣😣

• 4月19日
もくら

コーヒーで気持ち悪くなります!
あと、なんだか喉が詰まったようになって息苦しい感じにも( ´∵`)
妊娠してからは飲んでいませんが、あれはアレルギーかなんかなのかな?と思っています。

• りっぴ

りっぴ

気持ち悪くなりますよね😣💦私もアレルギーなのかと思って検査しようか考えてました😅

• 4月19日