※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
妊娠・出産

初めての妊娠で、普通に出産とき産む前何時間の陣痛ですか?

初めての妊娠で、普通に出産とき産む前何時間の陣痛ですか?

コメント

nmama♥

人それぞれだと思いますが…
私は、17時間でした(ノД`)…

deleted user

初めての妊娠で
深夜2時に破水して
12時間の陣痛の後に分娩室に入って13分で生まれました!♪

メル☆

こればかりは個人差が激しいですが、私は朝7時に陣痛開始、病院行ったのが午後2時、生まれたのが午後5時です。

babyg

なんか陣痛ときって、自然に声とか出せるんですか?

まーちゃん´ω`)ノ

あたしは母子手帳に30時間って書いてました(笑)
陣痛が長かったですねf^_^;
夜、寝る前にちょっと腰痛いなーって感じで気にせず寝てて
次の日の7時頃に10分置きで病院に10時頃行って入院して
夜中の5時まで陣痛と戦って5時半頃に出てきましたf^_^;

陣痛のときずっと痛いー!!!って叫んでました(笑)

ゆづたんmama

私は全部で12時間くらいでしたよー
でも、陣痛はほとんど家で耐えてたので病院ついてすぐ陣痛室入りましたけど1時間後くらいに分娩室うつりました!

声はもう痛い痛いってずっとゆってました笑

息子くんラブ♡

私は3時間程でした(^^)
人それぞれですよー!!

間隔があって
痛い時は「痛いー!!」って言ってした。

ぽむぽむ

21時間でした!

私は、声は出ず、ただただ食いしばってました!!

いちごの国のありす

初めてのとき陣痛が3時間半、分娩室で1時間半で生まれました!

hana22

義姉ですが、丸2日間でした(。•́﹏•̀。)

りんごママ♡

陣痛の痛みってどんな感じですか?キリキリ?ズキズキ?
想像できないです(泣)