
福岡空港内のお土産でオススメありますか!?長崎に長期出張中の主人がゴ…
福岡空港内のお土産でオススメありますか!?
長崎に長期出張中の主人がゴールデンウィークに一時帰宅します💗その際、お土産リクエストある?と言われました。
春にも一時帰宅する際ネットで調べた『いちごのフロマージュ』『スティックバーム』
『アゴ出汁』『きな粉のお餅に黒蜜かけるお菓子』←最後の2つ商品名忘れちゃいました💧
その他で『これ美味しいよ!!』ってものありますか?
今現在、切迫早産でかれこれ2月から外に出歩けずこのお土産位しか楽しみがありません(笑)
詳しい方、お土産買ったことある方ぜひ教えてください💗
- ✩ちゃめ✩(7歳, 9歳)
コメント

2児mama
きな粉がかかってるのは
筑紫もちですかね😊?
私は博多通りもんが好きなので
必ず買ってきてもらいます💕笑

退会ユーザー
きな粉のお餅に黒蜜かけるお菓子は
筑紫もちです💕個人的にすごく好きです!
福岡空港でも有名なクロワッサンが買えるようになりました🥐←名前忘れちゃいました😭
ふくやのいか明太子はいつも買います💕
-
✩ちゃめ✩
コメントありがとうございます✨
そうです✨美味しかったです✨娘も黒蜜無しできな粉餅をパクパク食べてました(笑)
クロワッサン、確かネットで載ってましたね!!それも娘も食べれる💗
いか明太子・・・ご飯のお供には持ってこいですね!
2つチェックしてみます✨- 4月18日

ゆうかまん
通りもんがおススメでーす(^ω^)
めっちゃ美味しいです!あとは、めんべいも美味しいですよ😋!
博多ぽてっとも…明太子も…筑紫もちも…
なんでも美味しいです(笑)
-
✩ちゃめ✩
コメントありがとうございます✨
通りもんに2票!!やはり根強いんですね!
めんべいもネットで見たことありましたが博多ぽてっと?は記憶に無いのでまたネット検索してみます✨
ほんと、美味しそうなものばかりで迷ってオススメ聞いちゃってます(笑)- 4月18日
-
ゆうかまん
通りもんは、ついつい食べすぎちゃいます(笑)
地元が福岡なのに、帰省の時は買いだめです←
めんべいも色々な味があって、値段もお手頃💕お酒のおつまみ的なかんじですよ〜😋
博多ぽてっとは、おいも好きな方は好きだと思いますよー💕
旦那さんに沢山かってきてもらってくださいね😁💕笑- 4月18日
-
✩ちゃめ✩
なるほどです!
通りもんはやはり1度食べてみたいです✨
芋好きです!北海道在住ですが、北海道と九州のお芋食べ比べ✨(笑)
どーでも良いような質問に回答ありがとうございました💗- 4月18日
-
✩ちゃめ✩
今ネット見ました!!
ぽてっとはさつまいもなんですね!!
北海道民、ポテトと言われてじゃがいも想像してました(笑)
九州のお芋とあえばさつまいもですね✨
候補に入れておきます💗
ありがとうございました〜!!- 4月18日
✩ちゃめ✩
早々のコメントありがとうございます!!
あ!築紫もちでした✨
やはり通りもんは上位に君臨するだけあるんですね💗1度は食べてみるべきですね!!
チェックしてみます✨
2児mama
私は北九州なんですが
田舎なので博多通りもんが
近くに売ってる所がなくて😭💦
クロワッサンは
三日月屋ですかね😍?
オススメです*̣̩⋆̩笑
横入りすみません(´;ㅿ;`)
✩ちゃめ✩
九州全般的に通りもん有名なんですね!?
質問攻めすみません💧
ちなみにクロワッサンはどの味がオススメですか!?気にはなってました(笑)
2児mama
博多通りもんは
福岡なのでCM流れてるんですが
北九州には期間限定販売とかでしか
買えなくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
チョコ・きな粉も好きですが
シンプルなプレーンが1番好きです😍笑
お子様はチョコとか好きかもですね💕
季節限定品などもあるので
チェックしてみてください😊💟
✩ちゃめ✩
そうなんですね☺博多通りもん、候補に入れます✨
クロワッサン、やはり初めてはプレーンでいくべきかも知れませんね✨
もう一度ネットでチェックしてみます💗
詳しくありがとうございました😭