※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりの時に特定の匂いや春の感じで気持ち悪くなることがあります。食べ物や音楽で思い出すのも普通のことですね。

去年の今頃ちょうどつわりがひどくて、最近の外の匂いとか春の感じで、すごい思い出して気持ち悪くなったりするんですけど、皆さんそういう事ないですか?😂😂笑笑

私はつわりの時に特に食べていた物とかみただけで気持ち悪くなったり、その時よく聞いてた曲とかでも思い出しちゃいます😂😂笑笑

変なのかな〜笑

コメント

ともみ

わかります( ´・ω・`)思い出して曲かえたりしちゃいますもん笑

• a

a

すごいわかります!!笑笑
    つわり恐るべしですね🙀

• 4月18日

なりますなります!わたしも去年の今頃つわりでダウンしてました😂春って独特の匂いがして暖かさもあり、外歩いていると思い出しちゃいますよね!食べ物はつわりの時いちごとパンばかり食べてましたけど、別に普通に食べられます🤔ただ去年はつわりのとき米津玄師聞いてて他の人の曲も聞いていたはずなのになぜか米津玄師だけ思い出すから苦手になっちゃいました😅テレビで流れてるとよくしんどくなります😅

• a

a

ちょうど同じ時期だったんですね😳
    わかります、全部がダメなわけじゃ
    ないんですよね笑笑
    共感できて嬉しいです🤣

• 4月18日

退会ユーザー

質問関係なくなってしまいますが、子供男の子だし同じヶ月だし、わたしも20歳で専業主婦してます〜!なんか色々被ってて勝手に親近感わいてます🤣

• 4月18日
  • a

a

そうなんですか😮!!すごい!♡
    嬉しいです!それだけでなんか気持ち安心します笑笑

• 4月19日
maya

分かります分かります😅
一人目妊娠中悪阻で鍋見るだけで
吐き気におそわれて
今でも鍋見るだけでも気持ち悪いです😱

• a

a

辛いですよね!!😂
    恐るべしです笑笑

• 4月18日
mini

私はつわりのときに食べた大根おろしのざるうどんがトラウマで、それ以降食べられません😭うどんと大根おろしのセットの匂いがダメで、吐きそうになります😫

• a

a

トラウマになりますよね!笑笑
    私も元々好きだったものが食べれなくて
    しんどいです😂

• 4月18日
jun

揚げ物類は基本見たら気持ち悪さが増しますね…

• a

a

やはりつわりは恐るべしですね🤔

• 4月19日
  • jun

jun

( ; ; )妊娠中ではないですけどよく胃もたれなりやすいので…きついです

• 4月19日