※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじぃん
妊活

高温期4日目、タイミングばっちり。今度こそ来てほしい。病院、運動、ルイボスティー、葉酸、乾燥しょうが、神頼み、他に何ができるか…

ただの愚痴です。

高温期4日目、タイミングはばっちり(*^o^*)毎度ですが。
今度こそ来てくれー!と強く思うからダメなのかも(~_~;)と、思う今日この頃です。

病院、運動、ルイボスティー、葉酸、乾燥しょうが、神頼み、あと何をしたらいいだろうか…。

コメント

はなななな

ザクロジュースとヘム鉄と亜鉛を飲んだら基礎体温がきれいになって妊娠できました!

• かじぃん

かじぃん

ありがとうございます(^-^)
    亜鉛とヘム鉄ってドラッグストアのですか?
    飲もうかなー!妊娠したいです(ーー;)

• 10月20日
  • はなななな

はなななな

ドラッグストアです!あ、あとビタミンEも飲みました!
    色々試しすぎて何が良かったのか分からないのですが、野菜中心の食事、運動、亜鉛、ヘム鉄、ビタミンE、ザクロジュースを試したら劇的に基礎体温がきれいになったので、どれかがよかったんだと思います。。
    病院も通って7ヶ月妊活して、上記を試した月に妊娠しました。

• 10月20日
  • かじぃん

かじぃん

さっそく試してみますー!ありがとうございます!
    早く私も育みたい(^ω^)

• 10月20日
  • はなななな

はなななな

頑張ってくださいー!!(*^^*)

• 10月20日
  • かじぃん

かじぃん

頑張ります(^O^)/

• 10月20日
たれパンダ

すごく気持ち分かります!
排卵日後は、毎朝の基礎体温測る時や、生理予定日前くらいから、トイレ行くたびに、生理になってないか、ドキドキします!笑

そして、生理予定日を過ぎると、すぐ検査薬買いに行ってしまいます!笑

赤ちゃん来てくれてるとイイですね⑅◡̈*

• かじぃん

かじぃん

まったく同じです(~_~;)
    朝一の基礎体温でガクッと下がった時のまたかよ感…早く妊娠したいです。

検査薬だけで先月3回も買いましたよー(^ー^)ノ

• 10月20日
  • たれパンダ

たれパンダ

私は、先月、検査薬で、初めて薄くライン出て、すごく嬉しかったんですが、病院で、胎嚢が確認できず、結局、生理きました(´-ι_-`)
    今日、初めて鍼灸行きました⑅◡̈*
    妊活にイイ!とされるモノは何でもやってみようと思ってます!笑

• 10月20日
  • かじぃん

かじぃん

お辛い思いしたんですね…。嬉しかったからこそ、落胆も大きかっただろうと思います。
    でもきっとまた来てくれます!
    たれパンダさんに赤ちゃん来ますように‼︎

• 10月20日
  • たれパンダ

たれパンダ

ありがとうございますil||li(つω-`*)il||li
    お互い、早く赤ちゃん来てくれるとイイですね⑅◡̈*
    同じ気持ちの方がいるだけで、味方ができたみたいで、何だか心強いです⑅◡̈*

• 10月20日
  • かじぃん

かじぃん

私も心強いです(^_^)
    頑張りましょうね!

• 10月20日