※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後2か月半の息子を抱っこひもに入れて逆さまになってしまいました。今は眠っていますが、大丈夫でしょうか?

生後2か月半の息子を抱っこひもに入れる時、不注意から、腰から頭をグラっと逆さ状態にしてしまいました…

最初、ボーゼンとしていて、今は抱っこひもに入ったからかウトウトしていますが、大丈夫でしょうか(。-_-。)?💦

コメント

おたえ

ちょっと気になりますね。機嫌が良ければ大丈夫じゃないかな…。ボーゼンとしたのは、やはり赤ちゃんなりびっくりしたんじゃないかな。

• みー

みー

今日、初めて予防接種を受けてきたのもあって、機嫌はあまり良くないんです(。-_-。)
    おっぱいは、眠そうになりながら飲んでます>_<

• 10月20日
  • おたえ

おたえ

うちも今日予防接種でした。もうギャン泣きです。
    おっぱい飲む元気あるなら安心かも。

• 10月20日
  • みー

みー

質問内容とは別ですが、予防接種後は眠そうにしてるか不機嫌続きで(。-_-。)

• 10月20日
  • みー

みー

すいません、続きで…

夜中、いつも通り寝てくれるかも心配です>_<

• 10月20日
  • おたえ

おたえ

あ、うちもそうです!特に上の子は眠そうというか寝すぎじゃないかってくらい寝ます。

• 10月20日
  • みー

みー

そうなんですね!
    予防接種が、体に負担をかけてて疲れちゃうんですかね>_<💦

明日には、機嫌が直ってるといいんですけどね(。-_-。)

• 10月20日