※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

3〜5ヶ月の赤ちゃんの服装や5月6月の服装について教えてください。

今生後3〜5ヶ月の赤ちゃんがいる方は、どのような服装を着せていますか?^ ^
また、夏前の5月6月はどのような服装にしますか?

コメント

マヤ

「赤ちゃんの肌着と洋服の着せかた」って、サイトが細かく書いてあるので良く参考にしてました😊

• kou

kou

ありがとうございます!調べてみます✨

• 4月19日
みるくぱん

3ヶ月です。
今はコンビ肌着orボディ肌着にロンパースです。
暑くなったらノースリのボディ肌着と半袖やノースリのロンパースを着せてく予定です。
オーバーオールも可愛いし便利で好きです。

• みるくぱん

みるくぱん

5〜6月は半袖か薄手のロンパースかな。
    重ね着が面倒なので…
    ベストが一枚あると便利だと思います。

• 4月18日
  • kou

kou

そうなのですね☺️5月は今と変わらない服装でもいけそうですが、6月って微妙だなぁと思いまして😅でも梅雨入りしたりで寒いんですかね😌半袖長ズボンのロンパースって売ってますか?長袖足なしのボディはよく見かけるんですが、、ベストですね!用意してみます💓

• 4月19日
  • みるくぱん

みるくぱん

すみません、赤ちゃん服の用語がよくわかってなくて…
    ロンパースはカバーオール?一番外側に着るやつの事をそう呼んでました。
    長袖や半袖に下がレオタードみたいな肌着をボディ肌着と呼んでました。
    とりあえず肌着と長袖長ズボンの繋がってる奴を着せとくといい思います。

• 4月19日
  • kou

kou

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます☺️✨参考にさせていただきます😌‼️

• 4月21日