※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

2歳の子に卵のサンドイッチをあげる際、味を薄くしても大丈夫ですか?

もうすぐ2歳の子に卵のサンドイッチあげますか?
アレルギーなしです。
固ゆで卵に、マヨネーズ、塩コショウであじつけするのですが、大人用より味薄くしたらあげてもいいでしょうか?

コメント

ゆず

全然あげてます^ ^大好きです‼︎

• みや

みや

よかったです^^*
    卵焼きはあげてるのに、なんでかサンドイッチは1度もあげたことなくて💧
    明日の朝ごはんにしてみます(*^^*)

• 4月18日
ゆう

薄くせず、普通に大人が食べる味付けと変わらず作ってあげてますよ😆

• みや

みや

ほんとですか!
    子供用と分けるのちょっと面倒だなとおもってたので、大人用気持ち薄めに作ってあげます(´∀`)

• 4月18日

一歳過ぎてから、あげてますよ💡
サンドイッチ大好きです😊

クルクル丸めてラップして渡してます😊

• みや

みや

うちの子もパン好きです(*^^*)
    クルクルいいですね💛明日さっそく作ります...♪*゚

• 4月18日
マルマル

アレルギーなしで、2歳なら大丈夫と思いますよ〜(*´∀`*)
サンドイッチ美味しいですよね(≧∇≦)うちの息子も、大好きでした😁

• みや

みや

よかったヾ(●´∇`●)ノパン大好きな子なので明日早速作ってみます💛

• 4月18日