※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

足立区栗原で予防接種の病院を探しています。区役所で教えてもらった医療機関に電話したら、うちではやっていないと言われました。どこで受けられるか、調べ方を教えてください。表に載っているのにやっていないのはなぜでしょう。

足立区栗原にお住いの方いらっしゃいませんか😂

予防接種の病院を予約しようと区役所でもらった医療機関名で近いところにtelしたのにうちではやってませんと言われました..どこだったら受けられますか?
またはどうやって調べれば受けられるところでてきますか🙌

表に載ってるのになんでやってないんだよ。笑

コメント

ままり

うちは、紙に書いてあるとこで受けましたが😂
なんでですかね??😑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    本当なんで?って感じです😂tel出た人の間違いかな.,
    栗原辺りの病院通われてますか?

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    うちは、宮城の方なんですけど…💦
    栗原だと江北診療所、矢野内科クリニックですよね??😂

    • 4月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    宮城!そーなんですね!
    そうです!矢野内科クリニックにtelしたらうちはやってませんって言われて..

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    年度が変わるとやらないとこがあるみたいですね…😭
    お知らせ3月中に来てたら、もしかしたら変わったんですかね??

    • 4月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そんなことがあるんですね😂たしか3月中にきました..
    明日もう1度telしてみます..

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    答えになってなくてすみません😂

    • 4月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    いえ!回答頂いてありがとうございました🤣💓

    • 4月18日
m

栗原に住んでます〜!
私はせき内科クリニックってとこで受診してますよー!西新井大師の近くです!
先生が優しいので子供の頃から私は行ってます🙆🏻‍♀️
あと西新井駅から徒歩一分にあるへんみこどもクリニックも予防接種できますよー!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    うわー!ありがとうございます🤣💓
    すごく助かります🤣💓

    • 4月18日
  • m

    m

    いえいえ^_^
    栗原なのに西新井付近になってしまいすみません😣

    • 4月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    いや西新井近いので本当にありがたいです🤣💓

    • 4月18日
  • m

    m

    私も表に載ってあるところ電話しましたがやってませんって言われました(笑)
    よかった〜😅💕合うところ見つかるといいですね✨

    • 4月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    あの表なんなんですかね..(笑)ありがとうございました💓💓

    • 4月18日