※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりで気持ち悪い時にオススメの食べ物は?飴はNG。おやつで太りたくない。参考になる食べ物があれば教えてください。

現在妊娠7週目でつわり真っ最中です。食べづわりでお腹が空くと気持ちが悪くなるので、仕事中はこっそりクッキーやミニトマトなどを食べてしのいでいますが、飽きてきたのか?あまり気持ち悪さがなくなりません(>_<)仕事の合間にサッと食べられるオススメのものはありますか??ちなみに飴ではお腹が満たされずすぐに気持ち悪くなってしまいます(/ _ ; )おやつだと太るし...
こんなの食べてたよ!と言うものがあれば参考にしたいです。お願いします☻

コメント

QOOまま

こんにゃくゼリーおすすめです!
カロリー低いし、さっと食べられるし美味しいし💓💓

みーこ

ドライフルーツはどうでしょう😊❤️
栄養もとれるし、それなりにお腹にたまります😊❤️

私はおにぎり食べてました!
一口大に握った塩だけのおにぎりを仕事中にパクっと(*^^*)

二児ママ

定番の蒟蒻畑です!
あとは小さいおにぎりをラップにくるんで何個か持ち歩いたりしてます!
食べれる時はスティックパンなんかも手軽でいいですよ〜!

ホビット

こんにゃくゼリーと、腹持ちがいい、煎餅食べてました!カルシウム入ってるあまり、カロリーがないやつドラッグストアとかにもあると思うのでそればっかりたべてました!
仕事の同僚には食べつわりある事を言って仕事中もよく食べてました!

けーち

わたしも食べづわりでした〜!
わたしは、ロッカーやスタッフ共有の冷蔵庫にQooのぷるんぷるんゼリーを常備していました◎
もともと桃が好きなのでいつも桃味を!
サッと食べれて、後味も爽やかで、なんとか仕事を乗り切っていました(^ω^)

かあさん

同じく7週のつわり真っ最中です!!

自分は1日の摂取量を守って100%還元濃縮のオレンジジュースを一口ずつ飲んでます。

お腹を満たすとまではいきませんが、多少効果あります。