※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまと
その他の疑問

今マンションの購入を考えてます🤔新築分譲マンションを頭金なしまたは10…

今マンションの購入を考えてます🤔
新築分譲マンションを頭金なしまたは100万以下の頭金で購入された方はいますか?
差し支えない程度で本体価格、初期費用、ローン年数、月々の返済額を教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

ゆきりん

本体価格4000万台、初期費用450万、ローン35年です!
今は頭金なしの方もたくさん居ると、不動産の人が言ってましたよ😊

• とまとまと

とまとまと

4000万台凄いですね!!
    今は沢山いるんですね!安心しました😊

• 4月18日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

本体4200万、頭金なし(予定)、初期費用300万
35年ローンで月8万+共益費.修繕積立金2万、ボーナス10万です!

• とまとまと

とまとまと

4200万すごいです✨私はもう少し下で探そうと思ってます😅
    今家賃(駐車場代込)を8万ちょっと払っているので、なんとかなりそうな気がします😊

• 4月18日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちは車ないんですが、今の家賃が高くて…😥ローンのほうが断然安いし、夫も転勤がないので、思い切って契約しちゃいました!
    お互い頑張りましょうね💪

• 4月18日
  • とまとまと

とまとまと

そーなんですね!うちも家賃払い続けるのはもったいないと思い購入検討中です😆
    ありがとうございます✨勇気でました笑
    頑張りましょうね💪

• 4月18日