※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

アフィリエイトで成功している主婦の方はたくさんいます。外に働きに行けない状況でも、副業で収入を得る方法があります。内職も試してみましたが、生活の足しにならず悩んでいます。他の主婦の方はどのように生活されているのでしょうか。

アフィリエイトとで副業として成功している人はどれくらいいらっしゃいますか?
私は主婦で子供がいてて外に働きにいけない状態なので
ずっとどうしようかと、考えています
内職などもやりましたがなかなか生活の足しにもなりませんでした
働きに行けない主婦の皆さんどうして生活されていますでしょうか、、

コメント

太陽

私はフリマアプリでハンドメイド品を作成してちまちま売ってます(。>д<)

最初は材料費などがいりますが
今は材料費も売り上げから出せています。
まだまだプロ並みではないため
「バリッと生活費」とはならないですが、生活費の足しにはなってると思います(о´∀`о)
内職よりは多分稼げてると…💦

作る物にもよりますが、慣れてきたら時間を見てちょこちょこ作成して販売してます(^-^)
お小遣い稼ぎやストレス発散にもなるためフリマアプリ様々です(笑)