※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

おもちゃの収納方法について教えてください。シルバニアの家やプラレール、ブロック、マックのハッピーセットなどのおもちゃがあります。

3人の子供の子供のママのまゆです❗
おもちゃの収納について、何かいい方法あったら、教えて下さい!
シルバニアの大きい家とかプラレールやブロックや、マックのハッピーセットのおもちゃみたいなこまごましたおもちゃです❗(*^^*)

コメント

こまとん

プラレールのレールは衣装ケースに入れてます。本体はカゴです。
ブロックは、大きいのが衣装ケース、レゴの小さいものは種類別にタッパーに入れて衣装ケースですね〜。小さくて浅めの同じ衣装ケースをいくつか買って積み上げられるようにしています。
シルバニアのお家は我が家にはありませんが、これは棚の上などに直置きするくらいしか方法なさそうな気がします💦

• まゆ

まゆ

ありがとうございます❗(*^^*)
    押し入れの一番下の段に収納してるから、シルバニアの大きい家とかは、そのまま入れてたら、取りずらくて、じかおきなら、それぐらいしかないですよね❗😄

• 4月18日