※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

あー義父嫌い、まぢで腹立つ!笑義父嫌いな人〜?(⌒▽⌒)娘のオモチャなのに…

あー義父嫌い、まぢで腹立つ!笑
義父嫌いな人〜?(⌒▽⌒)

娘のオモチャなのに、義父が吹く!で、娘に吹かす。まぢでありえない。
気持ち悪い😅
煮付けの豆腐、中わ白いし味ついてないしって言って勝手に食べさした。爆発しちやいそうです😩

旦那にいって、注意してもらおうか迷い中です。
つい先週も旦那に言って注意してもらうようにしたのですが、結局昨日もこの結果!
旦那は多分義父には言えなさそう。。
でも、去年娘が産まれて少しして揉めて大喧嘩もしました。
やっぱり義父は嫌い。

GW義家族の家でバーベキュー。行きたくない。
また、同じことされそう。
行かなくていいですかね?笑

コメント

2mama

えー!やば!汚い!!!😂💔
虫歯菌移るんですけど…😇💔
勝手に食べさせるのもありえない…
アレルギーとかあるかもなんで
勝手にあげないでくださーいって言った方がいいですね😨

BBQ絶対同じことされますね💔💔💔
行かなくていいと思うけど、
行かなきゃいけなさそうですね😭

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ですよね!ほんと、虫歯うつる!!

    ほんと行きたく!ない!また旦那と揉めちゃいそうです( Ö )でも、言わないと私もずっとイライラするので言います笑。!

    • 4月18日
せんちゃん

私だったらその時その時直接ハッキリ言います!

嫌な感じではなく、ただただcocoさんの方針を伝えればいいと思います!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    その時言えたらいいのですが、、、
    でも娘の為に言います😤😤

    アドバイスありがとうございます!

    • 4月18日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    ふぁいとです!

    私ラッパ吹かれたら絶対もう行きません😂

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    私が気にしすぎなのかな?思ったげど、おかしくないですよね!

    ラッパ吹いたのかなりカチンとゆうか、びっくりでした😅😅

    • 4月18日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    全くおかしくないです!!

    旦那さんもハッキリ言ってくれるといいんですけどね😭

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    よかったです( .. )

    義母には言えるんですが、義父にはなかなか言いずらそうです💧前にもそれで大喧嘩したのでどうなることやら😢😢。
    義父にしっかり言ってほしいです。

    • 4月18日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    そうなんですか😭

    おかあさんもおとうさんに注意しないんですか?

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    言う時言わない時があります( .. )

    言っても義父は、大丈夫大丈夫言って聞いてくれません😵ほんとイライラでしかないです!

    • 4月18日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    むきー!
    私の子です!!と言いたくなりますね!

    平和が訪れますように😖

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんです!!!

    ありがとうございます‎|•'-'•)و✧
    聞いてもらえてすっきりです❥

    • 4月18日
年子ママ

私も義父嫌いですー\( ˙▿︎˙ )/
遊びにおいでとかいう割には子供との遊び方がわからないのか遊ばない。なんで泣いてるのかさえわからないとりあえず膝の上でトントンとん…

もうそんな歳じゃないし 赤ちゃんの時からそんなんで泣き止むわけないやんて思うのに自分のやり方を変えない。

気持ちが悪い。朝から休みの日は酒飲む。酒癖悪い。臭い。キモイ…笑

細かい性格的に無理。だけどなんだかんだ旦那もそんな義理父そっくり😰😰

所詮向こうの親は息子(旦那)には逆らえないので頼り甲斐ないです😑😑

  • ココナッツ

    ココナッツ

    一緒の方がいて嬉しい!

    そうなんです!遊びにおいで。と言いながら遊ばない、下手くそなんです😅

    ほんと嫌いです!
    嫌いだと全部嫌にみえてきて、会うだけでイライラとまりません笑

    • 4月18日
ひろஐ

わたしも嫌いです‼
というかきもちわるい。
義父にメールで好きとかいわれました。おかあさん(義母)や○○(旦那さん)には言わないでね

生きてきてこんなにきもちわるいと思ったことはありません‼
旦那さんにいって問い詰めてもらうと
酔った勢いだと
酔った勢いだとしてもいった事実はかわらない!
と言ってくれたそうです。
もう本当に無理で
大袈裟かもしれないですが
誓約書かかせました。
近寄らない連絡先削除する連絡しない子どもにも近寄らない…と。
女の子がいるので狙われるんじゃないかと怖いです。

答えになってなくてすみません‼
義父がきらいすぎてコメントしてしまいました…

  • ココナッツ

    ココナッツ

    一緒だ!嬉しいです👍👍

    えー気持ち悪い!キモい!笑。
    ほんと、義父ってなんでそんなんなんですかね(´・ ・`)呆れちゃいます。

    絶対会わないほうがいいです!

    私も義父大嫌いです笑。

    • 4月18日
かしわもちっこ

うちの義姉さんも
いいよねって軽い感じで、同じ箸で娘にあげてるのを見てカチンときました‥

すこし強引なところあるのでイラってします‥

  • ココナッツ

    ココナッツ

    わかりますー!
    カチンときますよね。

    よかった私だけじゃなくて、、😢

    • 4月18日
ひろஐ

きもちわるいですよね‼
嫌いを通り越してもうなんだか無理だわ…って感じです😨

でもわたしは会いませんが旦那さんにとっては親なのでたまには会いに行ったら?といいます笑

あ、なのでわたしなら何かしら理由つけてバーベキューいきません笑
めまいがするとでもいっておきましょうかね笑
できれば子どもも連れてってほしくない…

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ほんと気持ち悪いです!
    わかります、無理です笑。

    たしかに、理由つけて、、その手もありですね!
    子供は絶対連れてってほしくないです!
    何されるか、、( .. )。娘と2人家で留守番が1番いいなあ😍🤙

    • 4月18日
  • ひろஐ

    ひろஐ


    熱が出たとでもいってみたら行かなくてもいいかもですね‼笑

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    体調悪いなら行かなくてもいいですもんね!
    そうします笑🤗

    • 4月18日
ココナッツ

言う時、言わない時があります( .. )

言ったとしても、義父は大丈夫大丈夫とか言ってなかなか聞きません😵
ほんとムカつきます笑

mayuuuu

義父はきらいじゃないけど義母は嫌いです(笑)無神経だし嫌味ばかり

  • ココナッツ

    ココナッツ

    義母のほうなんですね💧

    うちは、義父が無神経です( .. )
    ほんと嫌になりますよね。

    • 4月18日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    大嫌いです(笑)早くぽっくり行ってほしい~

    • 4月18日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    わかります笑ほんとそれです!😅

    • 4月18日
か

本当に気持ちわかります。
イライラしますよね。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ほんとイライラとまらないです!
    ストレス😵😵です

    • 4月22日