※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さん旦那の携帯チェックとかしますか?!うちは付き合ってる時からずっ…

皆さん旦那の携帯チェックとかしますか?!
うちは付き合ってる時からずっとお互いの携帯を見れるように暗証番号を同じのにしてあるんです!
でも昨日帰ってきて、お風呂に入ってる間に携帯見ようとしたら暗証番号が変わってたんです🙄
見られたくないものがあるから変えたとしか思えないんですよね🤦‍♀️その時はショックで何も言えませんでした。
これってアウトですかね?今までは何もないから別に見ていいよって言ってた人が急に…
モヤモヤすぎます!!

コメント

M♡

私はたまにこっそり見てますよ笑
旦那も知ってると思います!
暗証番号が変わったのは怪しいですね😓

• ひまわり

ひまわり

やっぱり見ちゃいますよね😂
    急に変わるのなんて怪しすぎますよね💦今まで付き合ってから1回も変えたことない人が急に変えるなんて…😭

• 4月18日
ひろஐ

うちはしませんが…
お互い認知の上でチェックしてて
暗証番号が変わってたら
さりげなく聞いてもいいのでは…??💦

• ひまわり

ひまわり

昨日はやばい、どうしよと思ったら怖くて聞けませんでした😭
    今日聞いてみます!!

• 4月18日
mmm

私も旦那と同じ暗証番号にしてます!
急に変えるって、ちょっと怪しいので、なんで変えたの?って私なら聞いちゃいます😥

• ひまわり

ひまわり

同じだと安心しますよね😊
    昨日は怖くて聞けなかったので今日聞いてみます😭なんて返ってくるのか怖すぎます💦

• 4月18日
はるえ

真相は、わからないですね

• ひまわり

ひまわり

旦那に聞いて携帯見て見ないとわからないですよね😅今日聞いてみます!

• 4月18日
まりり

人の携帯見ようと思ったことないです(^^)
これを機にお互いチェックするのやめたらモヤモヤがなくなるかもですよ😊

• ひまわり

ひまわり

なんか見ちゃうんですよね😅
    ダメだ!やめなきゃと思っても不安で🤦‍♀️これを機に私も暗証番号変えようかなと😭

• 4月18日
みち

普通に聞いてはどーでしょ😊
旦那がいる所で携帯貸してって言って、あれ?番号かえたの?って(笑)
どんな感じになるのか🤔🤔

• ひまわり

ひまわり

恐怖です😭今日聞いて見ます!

• 4月18日

たまーに見ます!
暗証番号も同じです😄
いきなり変わってたら
なんで変えてんの?浮気か!
いますぐみせろー!!
って言いますね😤

• ひまわり

ひまわり

昨日は怖くて聞けませんでした😭
    今日帰ってくるのがドキドキです😅

• 4月18日
M

私のところもやましいことないし
パスワード一緒でいいよね?って感じです!
お互いがお互いの携帯を使ったりもします!
インターネットで調べものとかカメラとか!その時どっちの携帯が早く出せるかで
ただLINEとか電話帳とかは見ないです😓

パスワード変わってたらちょっと
え?ってなりますね🤔
お互い一緒にしてたのであれば
パスワード変えた?って普通に聞いてみても良いんじゃないでしょうか?

• ひまわり

ひまわり

うちもそうです!お互いの携帯を使って調べたりよくします😊
    昨日は旦那がお風呂に入ってる間に見ようとしちゃったので今日は旦那がいる前で見てみます😭ドキドキです😭

• 4月18日
ゆっくんママ

女の勘って高確率で当たるので、何かしら隠している事があるかと思います。

うちの所も、以前はロックもかけない人でした。それが私が浮気を発見してから番号ロックにし、結婚してからは指紋認証に切り替えて触れないようにされました。

私もスマホを落としたら怖いのでロックかけていますが、相手がもし「見せて」と言ってきたら、いつでも堂々と渡せます。やましい事がないからです。
なので、れなさんが不安なようであれば、突然スマホ見せてと言ってみてはいかがですか。
見る際、ネットの履歴やアプリの確認、SNSの確認、LINEならば文章や友達を非表示できますから、それの確認をしてみると良いかと思います。

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

普段見せ合えていた関係ならば、本当にふいに「スマホ見せてぇ」と自分のを渡して、「あれ、開かないけど何で番号変わっているの❓」と様子を伺い、怪しければ履歴やらを確認してみるのが良いかと思います。

旦那さんを心から信じているのであれば、パンドラの箱を無理に開ける必要はないかと思いますが、白黒はっきりさせたいのなら、言うべきかなと思います。

• 4月18日
  • ひまわり

ひまわり

女の勘って本当に当たりますよね!
    うちもお互いがやましいことがないから見ていいよって同じ暗証番号にしたんですけど…
    旦那は嘘ばっかり付いてるので信用してません!笑
    今日帰ってきてから聞いてみます!

• 4月18日
アリス

我が家はワザとお互い6桁の相手が想像で解除出来ないものに設定しています笑。
あとは指紋認証設定で雰囲気でもバレないようお互い徹底してます笑。
結婚したら知らない方が幸せって事もあると思うので(´・∀・`)笑
でも、見てオッケーなご夫婦なら聞いちゃえばいいと思いますよ!
見れなかったから新しい暗証番号教えてーと突然攻め込みましょう(*´∇`*)!

• ひまわり

ひまわり

絶対見られないようにしてるんですね😂
    今日帰ってきてから攻め込んでみます!

• 4月18日
  • アリス

アリス

お互いやましい事があるわけじゃないんですけど、お互いプライベートを大事にするタイプなので干渉されたくないんですよね(´・∀・`)笑。
    頑張って下さい(*´∇`*)!!

• 4月18日
るんるん

旦那の携帯チェックの習慣がまずないです😄あまり興味ない(笑)
互いに疑ってるみたいで嫌ではないですか❓
疑問なんですが、何で見るんですか❓

• ひまわり

ひまわり

私はやましいことがないので嫌ではないですよ!旦那はどう思ってるか知りませんが😅うちの旦那が嘘つきで信用できないんです(笑)

• 4月18日
まんまる

私も見ないです。
別に興味もないし、見たいなぁとも思った事もないです🤣🤣

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    それが一番いいのかもしれないですね😭

• 4月18日
  • りんご

りんご

私は相手のもみないし、相手にもみられたくないので暗証番号20桁ですwww
    万が一浮気してても知りたくないのでみたくないです(´・ω・`)笑

• 4月18日
🐻(22)

私も付き合ってる時からお互いの携帯みるのは普通におっけいでした‼︎でもふと主人の携帯をみようときたらパスワード変わっていて「え?」となりました。結果的に男だけといってた飲み会に女の子もいたりいちゃいちゃしたり、後日も別の女の人とご飯食べに行ったりしてたんです😑 男ってバカだなって思いました。今までと違う行動とかしても別に大丈夫と思ってるし嘘も突き通しますからね? 結果男はバカです✋笑

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😔普段と違うことするってことはやましいことがあるってすぐにわかるって思わないんですかね?!笑
    うちの旦那も平気で嘘を貫き通そうとします!!バカすぎて腹立ちますよね😂

• 4月18日
あいあい

暗証番号お互いしてますが、私のは絶対見られなくしてて、旦那の暗証番号は知ってます。知ってることも旦那も知ってます笑 なので旦那の携帯はフリーです笑

ちょっとしたことかもしれないし、聞いてみるのもありだと思いますが、私なら白黒はっきりさせたいので、旦那が暗証番号押してるのとか横目で見ておいて解読して、自分で一旦中身を見てから、聞くかもしれませんね。笑
鬱陶しい!って批判きそうですが、聞いて、なんでもないと中身消去されたりばっくれられたりするのだるいので😅笑
ご参考までに🌼🌼💁‍♀️

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😂旦那さんのだけフリーなんです😂
    中身消されたら終わりですもんね😅
    回答ありがとうございます😊

• 4月18日
ママン

あやしいですね
私はいつもそういう嫌な予感と言うか勘が当たるので嫌な感じした時は見ます!
パスワード変わってたら聞きますね!

• ひまわり

ひまわり

女の勘って本当に当たりますよね😅
    私も嫌な予感しかしないです!
    今日聞いて見ます!

• 4月18日
ゆー

私も旦那のは見ます😓
一応断りは入れますが、暗証番号も教えてくれてるし、変えたら言ってきますね😅

黙って変えてるのは怪しいですが…
ご主人にはその事伝えたんですか?
変えた理由を言わなかったり、携帯見せなくなったらアウトかと💔
それか見せてきてももし、アウトなら履歴とか消しそうですね🤦‍♀️💦

• ひまわり

ひまわり

やっぱり見ちゃいますよね😅
    昨日お風呂に入ってる時に見ようとしちゃったので言ってないんです😭
    履歴消してそうなんですよね😭
    今日問い詰めてみます!

• 4月18日