※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを選びたいです。ブラウンのMQ100、500、700のどれがいいか迷っています。他社のコードレスも考えています。おすすめのブレンダーを教えてください。

離乳食を始めるにあたり、ブレンダーを買おうと思っています!今のところブラウンを検討しています。ブレンダーのみで、チョッパーやフープロ付きのものにはしない予定です。MQ100、500、700どれがいいのかもうわかりません😵

それともコードレスの他社のがいいのか…コードレスの方がいいですか?!

とりあえず離乳食と、せいぜいバナナジュースを作るくらいにしかブレンダー使
わないと思います!おすすめのブレンダー教えて下さい😭‼️

コメント

ぽぽ

700持ってます!
でもスレッドさんが仰るように
コードレスでもよかったなと思います😂
家を建てる時にキッチンのカウンターにコンセントが付けれなかったので
床でブイーンとやってます😂😂笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    700お持ちなんですね✨床でブイーンお疲れ様です😣
    うちもカウンターにコンセントがなくて💦やっぱりコードレスがいいですかね😅

• 4月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

ブラウンがコードレスだったら
    良かったんですけどね😭💦
    床でブイーンですが物自体は使いやすいですよ💓

• 4月18日