※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

5月11日金曜日にディズニーランドに行く予定を立てていたのですが、その…

5月11日金曜日にディズニーランドに行く予定を立てていたのですが、その日は18:30の閉園とのこと。
どうやら、貸し切りが入っているようです。

エレクトリカルパレードを楽しみにしていたので、別日にするか、シーに変更するか、空いているならば予定通りランドに行くかで悩んでいます!

早めに閉園する日の混雑状況がわかる方がいましたら、教えて下さい!!

コメント

なあな

比較的空いてる日が多いです。
しかも早めに閉園する日の夜のパレードは夕方に行われるので実は小さな子連れにはお得な日なんですよ( *´︶`*)
その後にシーに特別割引チケットを購入して行くこともできます。

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!!
    エレクトリカルパレードが夕方行われるのですか?
    HPの予定に載っていなかった気がするのですが、サプライズな感じでしょうか?
    特別割引チケットというものもあるのですね!
    値段等はHPでわかりますかね??

• 4月18日
  • なあな

なあな

すみません、普通の時短の日はあるのですが、その日は休止みたいですね。

• 4月18日
  • あみ

あみ

返信ありがとうございます!
    パレードの休止は残念ですが、お得なチケットがあるとの事なので行ってみようかなと思います!

• 4月18日
日月

早くしまる日は、比較的空いていることが多いですよ◎
エレクトリカルパレードはお休みなんですね(>_<)💦
ドリーミングアップは2回する予定なので、そちらを楽しまれても良いと思います(^^)ドリーミングアップもたくさんキャラクターが出てくるし、楽しいですよ!

• あみ

あみ

ドリーミングアップ、楽しそうですね!!
    娘がディズニー好きなので、喜びそうです!
    情報ありがとうございます😊

• 4月18日
chi610

早く閉園する日は普段より空いてますよ!アトラクションの待ち時間もスムーズかと思います。

調べてみたら、あみさんが行く予定の日はエレクトリカルパレード休止みたいですね(;o;)けど、日中のパレード35周年で今しか見れないのでぜひ見るべきだと思います。
どうしてもエレクトリカルパレードが見たいなら別日にするしかないですね(^o^)
けど、混雑はすると思います!

• あみ

あみ

普段より空いているのは魅力的ですね!
    子連れですし、その方が良いですよね!

わざわざ調べて下さってありがとうございます😊

• 4月18日
ララら

先週の土曜日に行った時に同じやうな感じの日でランドが18時閉園でした!
全然そんなこと知らなくてシーに行ったので全く影響はなかったですが、
日中ランドで遊んで閉園後シーに行くと二千円払うとシーのチケットも買えるのでそういう日はお得といえばお得です😅
(一人9600円で両パーク遊べるということです)
午前中のランドはガラガラだと思います!
たた、閉園後シーに流れてくるお客さんも結構いますので、シーの方が混雑すると思います!
(それでも先週行った時は割と空いていて、待ち時間もMaxで20分ぐらいだったような😅)

たた、エリクトリカルパレードも捨てがたいですよね。
あれ、リニューアルしてから物凄く綺麗になりました!!
もし、どうしてもエリクトリカルパレードを捨てられないのであれば、日にちを変えるぐらいしか出来ないです💦

• あみ

あみ

2000円でシーに行けるのは魅力的です!!
    娘がダッフィも好きなので、グッズを買ったり、シーの雰囲気を味わうには良いですよね♫

情報ありがとうございます😊

• 4月18日