※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
子育て・グッズ

ディズニーに2歳の子供を連れて行く際の食事についての参考を求めています。

もうすぐ2歳になるこどもをつれてディズニーランド&シーに遊びに行くことになりました。
これくらいの歳の子を連れてディズニーに遊びに出掛けた方、こどもの食事はどうしていましたか?
普段の食事は薄味に気を付けていますが、たまにの外食などでは普通にお子さまランチなどを注文して食べさせています。
ディズニーでは大人のものなどをとりわけたりして済ませるのか、こどもの食べ物はなにか持っていくのか。
参考にしたいので、ぜひコメントよろしくお願いします😃

コメント

ゆか

この日は特別と思い、同じ物を食べれそうなものを選びました♪

  • はるちな。

    はるちな。


    返事が遅くなってしまいすみません💦
    私もわけてあげられそうなものを選びたいとおもいます!
    ありがとうございました☺️

    • 4月19日
ひろ♡ゆい

いつも、ブッフェで食べられる物あげたり、普通にお子様セットあげてますよ(๑・̑◡・̑๑)
北斎の和食系やハングリーベアレストランのお子様カレー、チャイナボイジャーのお子様ヌードルは1歳くらいでもあげやすいかなと思います♪
うちの子は普通にグランマサラのお子様セットとかセンターストリートのお子様セット食べてましたよ(๑・̑◡・̑๑)
シーだとユカタンベースキャンプのお子様セットがオススメです♪

  • はるちな。

    はるちな。


    お返事が遅くなってしまいすみません😣💦
    ブッフェスタイルのお店の予約がとれたので、そこでは選んであげることができそうです😃
    他にもたくさんとりわけできそうなお店があるのですね!
    うちの子はたくさんたべるので、お子さまランチという手もありかなって思いました💡
    行く前にいろいろ検討してみたいとおまいます。
    ありがとうございます😃

    • 4月19日
日月

娘は少食なので お子さまメニューは頼まずに大人の物を取り分けすることが多いです。

取り分ける場合は
・レストランでパンやライスを単品で頼み、そこにレトルトのカレー等をかける(メニューにないところもあります)
・パーク内のパン屋さんでパンを購入して、他でポテトを購入
・ハンバーガー系でセットのサラダからトマトやコーン、ハンバーガーを少しあげる
・フルーツを購入
というような食べ方が多いです。
念のため、いつもスティックパンか小さいおにぎりと、軽いおやつは持って行くようにしています。
また、ビュッフェや和食レストランだと食べやすい物も多少ありますよ!

  • はるちな。

    はるちな。


    お返事が遅くなってしまいすみません😣💦
    とりわけの方法っていろいろあるのですね💡とても参考になります。
    うちの子はたくさん食べる方ですが…とりわけで満足してくれれば助かるな~!
    念のためにおやつなども持参していこうと思います(o^-^o)
    行く前にいろいろリサーチしていきたいです!
    ありがとうございます😃💕

    • 4月19日