※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

母の日について…💦実母と義母には勿論あげるのですが義母と義父は10年以…

母の日について…💦
実母と義母には勿論あげるのですが
義母と義父は10年以上前に離婚しており、義父には10年程も付き合っている彼女がいます。
前に籍を入れるかどうかの話もしていましたがまだ籍は入っていないようです。
一応別の家は在りますか殆ど一緒に住んでいます。
家族で食事に行く時、遊びに行く時、お正月の挨拶など大体居ます😅
直接夫の事を息子だと思っている。と聞いたこともあり悩んでいます😖💦
息子の誕生日祝いや、おじいちゃんおばあちゃんの誕生日も皆で祝いました。

この場合母の日のプレゼントは贈るべきでしょうか?😂

実母と義母にはプリザーブドフラワーと手形アートか、ハーバリウムと手形アートのセットを贈ろうと思っています。

もし義父の彼女にも上げるなら実母、義母と被らない方がいいですよね??💔

ちなみに私と義母とはかなり仲が良いです。

コメント

私なら旦那のお母さんではないし
旦那さんがその人を大切に思うならあげますし
何とも思っていないならあげません!
旦那さんを育ててくれたお義母さんに私は感謝を込めて送るので(^^;

• 💜

💜

たしかにそうですよね😅

• 4月24日
funkyT

贈るか迷うくらいであれば、贈ると良いと思います。殆ど一緒にいるのなら、それを利用して、プレゼントとは別の方法で一緒に過ごすのもありかと思います。例えば、外食するとか、ケーキとかお菓子、ドーナツなど買ってきて一緒に食べるとか。それなら、他のお母さん達と被らないし、母の日と言い訳して自分も楽しんじゃえると思います。

• 💜

💜

ちょっとしたものだったらいいかもしれないです!

• 4月24日
はなまる

私だったらあげないですが、
旦那さんがその方をお母さんだと思ってるならあげるかな、、?😞💦
でも旦那さんに要確認ですね