※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

妊婦健診で12週から性別が分かるか心配。皆さんの予想は?20週まで楽しみたいです。性別は確実に知りたくないのでコメントお願いします。

本日、2回目の妊婦健診に行ってきました!
11週1日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ベビーナブは12週からと知っていますが、
今日のエコーにナブっぽいものが見えてもしかして!?
と思っています(>_<)💦
でも背骨にも尻尾にも見えます…

ナブは素人には分からないと言いますがやっぱり違いますかね( ; _ ; )??
皆さんから見て性別はどちらに思いますか?

うちの病院では20週以降じゃないと性別を教えてもらえないのでそれまでの期間、性別どっちだろ〜って楽しみたいなと思ってます💓
娘の時はベビーナブというものを知らなかったので余計にわくわくしています(笑)

確実に性別が知りたいわけではないので、気軽にコメントください✨

コメント

ましゃ

11週ならこれからも多少変化あり得ますが、グレーゾーンくらいな角度だと思います!
ただ平行よりは角度がついてる気がするので、男の子に一票ですかねー(^^)素人判断ですいません!

• Ash

Ash

コメントありがとうございます!
    やっぱり角度はこれからはっきり分かれてくるのかな〜って感じですよね💦

男の子っぽいですかね?☺️✨
    ベビーナブの今後の変化も楽しみです💓

• 4月18日
  • ましゃ

ましゃ

チロっと上に米粒が乗ってるような気もしなくないですし、まだ少し上向きなだけ男の子寄りかなと思いますよ(o^^o)
    プロの方に見ていただけたら確定まではいかないものの、ある程度判断可能かも知れませんね!

• 4月18日
なつ

男の子?と思いました♪

• Ash

Ash

ありがとうございます💓
    皆さんの反応を見ると男の子濃厚な感じですね✨

• 4月18日
すー

私も男の子だと思いました!
ど素人です🤐

• Ash

Ash

ありがとうございます💓
    私も男の子っぽいかな?と思ってR先生にも写真送ってみました✨
    次の健診が4週間後なのでその時にわかったら嬉しいです((o(*>ω<*)o))

• 4月18日
りーちゃん

女の子かな?って思いました(^^)