※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使っていますが、ベッタの哺乳瓶も試してみたいです。母乳実感使っていてベッタも吸ってくれた方、いますか?参考にしたいです。

いまピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使ってるんですが、ベッタの哺乳瓶も使ってみたいな〜って思ってます。合う合わないあるとは思いますが、母乳実感使っててベッタも吸ってくれたよ!って方いますか?参考にしたいです!

コメント

ひよっこ

うちは、母乳実感もベッタもNUKもcombiの授乳のお手本も全て大丈夫です✨

• あんこ

あんこ

すごいですね!ありがとうございます!

• 4月18日
  • ひよっこ

ひよっこ

でも唯一NUKはかなり量が出てきて飲みづらいのか嫌がったりします😂飲むには飲むのですが💧

• 4月18日
りさ

母乳実感もベッタも飲んでくれましたよ✨
自分で持って飲むようになってからはベッタの方が飲みやすそうでした!

• あんこ

あんこ

なるほどー!うちの子も最近持つようになってきたのでベッタ試してみようかなー!ありがとうございます💕

• 4月18日
ピノコ

上の子も下の子もベッタだと飲みにくそうでした。吸うのが上手くできず、時間もかかり疲れて飲みきる前に寝ちゃうことも😵母乳実感だとすんなり飲んでくれました!

• あんこ

あんこ

やっぱ好き嫌いありますよねー😭ベッタ結構良い値段するから買ってダメだったらなーって😭

• 4月18日