※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
サプリ・健康

先週、卒乳と同時に生理再開しました。生理自体の重さは産前とあまり変…

先週、卒乳と同時に生理再開しました。
生理自体の重さは産前とあまり変わらずだったんですが、
生理終わりかけた今週から体調があまりよろしくなく…

頭も体もダル重で、保育園送ったあとすぐ活動したいのにしばらく休んでます。昨日は低気圧頭痛もプラスで、頭痛薬効いたらマシになりましたが今日もまだ引きずってます。また薬飲みます…

保育園始まって私も規則正しい生活してるのに何でかなー。来週から仕事復帰なのに今になってこんなん困るなー。

卒乳生理で一気にホルモンバランスとか変化してる…とかなんでしょうか?同じような方おられますか?

コメント

たも

ホルモンバランスが不安定なんじゃないでしょうか?

生理も規則的になるのに時間かかる方とかもいらっしゃるみたいですし、やはり身体が元に戻るのって大変なんだと思います💦

私は1年くらいで生理再開しましたがその頃はもう荒れに荒れてました😭

精神科で薬貰いましたが悪化したりして結局薬飲まずに耐えました。
ある時フッと楽になってアレ?なんだったんだろう?と。

お仕事復帰もありますし大変だとは思いますが、あまり無理されないようにお身体お大事にしてください🙇‍♀️

• YS

YS

やっぱりホルモンバランスですよねー💦色々調べたら症状あてはまりました😣
    たもさんも大変でしたね💦酷くなる前にバランス整いますように…
    ありがとうございます✨✨

• 4月19日
  • たも

たも

そうでしたか💦
    お互いあまり無理し過ぎず頑張りましょう🙇‍♀️

• 4月19日