※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのこのスツールをお子さん専用に♡と使われている方おられますか?

IKEAのこのスツールをお子さん専用に♡と使われている方おられますか?

コメント

mama

使ってましたよ^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3歳半の子どもがいて、踏み台だったりイスとして、テーブルとしてとマルチに使えそうなので購入を考えているのですが、安定感はありますか?🙌🏻💦
    特に踏み台として利用出来るかが知りたいです✨

• 4月18日
  • mama

mama

踏み台として私も利用していました笑
    作りはコスト相応なので大人が乗る耐久性はないでしょうが、子供の踏み台としてなら問題ないと思います^ ^ちなみにとても軽いですが、滑り止めなどはないです( ; ; )

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😣
    子どもの踏み台として使おうと思っています☺️問題ないとのことで安心しました♡滑るようであれば足の裏に滑り止め貼って使おうと思います😊
    ありがとうございました!✨

• 4月19日
so-mama

子供用だけど高いとこのものを取るのに踏み台として使ってますよー!
そんなに体重なければ乗っても安定してます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    踏み台として使われているんですね🙌🏻
    じゃあ子どもが踏み台として乗るのも問題なさそうですね✨
    近くにIKEAがないので実物が見れないのですが、重さは子どもでも運べる重さでしょうか?💦また椅子の脚の裏には何か滑り止め等付いていますか?
    教えて頂けたら嬉しいです😭🙌🏻

• 4月18日
  • so-mama

so-mama

重さ測ってみたら1.1kgでしたよー😊軽いと思います‼︎
    滑り止めは付いてないですねぇ…💦全てプラスチックでできてる感じです‼️

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    わざわざ計っていただいてすみません✨😭1.1kgなら子どもでも持ち運び出来そうです😊プラスチック製なんですね!滑るようであれば脚の裏に滑り止め貼って使おうと思います✨☺️
    ありがとうございました!😌

• 4月19日