コメント
うなりー
数日経って何もないのなら大丈夫だと思いますよ....。
りん丸
はじめての育児だと不安ばかりですよね
私は不安なこと、病院に行くか迷う時は
#8000にかけて相談しましたよ^ ^
小児救急相談用の番号です
-
きなこ
すべてが初めてで、不安ばかりです……。
不安になることがあったら、#8000利用してみようと思います!
ありがとうございます。- 4月18日
うなりー
数日経って何もないのなら大丈夫だと思いますよ....。
りん丸
はじめての育児だと不安ばかりですよね
私は不安なこと、病院に行くか迷う時は
#8000にかけて相談しましたよ^ ^
小児救急相談用の番号です
きなこ
すべてが初めてで、不安ばかりです……。
不安になることがあったら、#8000利用してみようと思います!
ありがとうございます。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこ
ですよね、数日経っても何もないなら大丈夫ですよね。
ありがとうございます。