※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
お出かけ

鳥取市内で11ヵ月の子供と遊べる場所はありますか?だいたい出かける事が…

鳥取市内で11ヵ月の子供と遊べる場所はありますか?
だいたい出かける事が出きる時間は12時以降になるのですが😅近所の公園くらいしか行く場所がありません😭

支援センターなどもまだ行ったことがないので、出来れば似たような子供がいる場所がいいなと思っています❗️

コメント

まめこん

安心して遊ばせれるのは支援センターだと思います😄お近くの支援センターを探してみられては??
さざんか会館でベビーサークルもやってますので、そこだと月齢ごとにグループ分けしてお母さんたちで話したりする時間もとってくれますよ。ただそこは一歳までだったような。。。
車があれば子どもの国とかも良さそうな…うちはまだ行ったことがないんですけど💦布勢にある出合いの森もこの前行ったんですが、上の方にある建物が館内に少し木製遊具などあり良かったです、涼しくて親が😅
行動範囲がワンパターンになってきちゃいますよねどうしても😫

• ようこ

ようこ

返信ありがとうございます😊

とりあえず支援センター探してみます😊

11ヵ月までそういった場所に行ったことがないので浮かなければいいのですが😅

遊ばせる所って結構少ないですよね😅

• 4月18日
たんぽぽ

うちはまだ小さいですが、もう少し大きくなったらかにっこ館やわらべ館に連れてってあげたいなと思ってます😄✨
普段は子育て支援センターの常連です🤣

• ようこ

ようこ

返信ありがとうございます😊

やっぱり支援センターですね😲初めて行くのは緊張しますね😱

わらべ館いいですね!天気が悪くても行けるし😆
    わらべ館行ってみます😆❕

• 4月19日