※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロロン
ファッション・コスメ

お子さまをお持ちのママさん!真冬のコートはどんなものをお使いですか?…

お子さまをお持ちのママさん!真冬のコートはどんなものをお使いですか?

今年の冬は新しくコートを買おうと思っています!
赤ちゃんをエルゴで抱っこして出かける事が多いのですが、コートが良いのか、ダウンジャケットが良いのか‥長さはどれくらいのが良いのか‥悩み中です(>_<)

悩み過ぎて何が良いのか分からなくなってしまったので、皆さんのを参考にさせていただきたいと思うので教えていただきたいです♪

コメント

しーちゃんママ

私は寒がりなので昨年ロングの膝までダウンコートを買いました。肩周りが楽なものを選び、エルゴをしてから羽織れるようにしました。
娘は自分のコートで包みつつ、防寒ケープをエルゴの上からかけているので自分も寒くないですよ。

• マロロン

マロロン

回答ありがとうございます♪
    具体的で、実際にエルゴをお使いの方にお答えいただけて良かったです!とても参考になりました(≧∀≦)

• 10月20日