※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

前歯が生えてきて授乳が苦痛です。対策はありますか?

最近前歯が少し生えてきて、授乳が苦痛です…
歯が痒いからでしょうか?
歯が生えきったら、乳首を噛むことはないのでしょうか?
昨日の夜から痛すぎて、悶絶しています💦
何か対策とかありますか😭?
今までも噛むことはあっても、昨日からギリギリしながらおっぱいを飲んで痛いです…

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

歯が生えきっても噛んできますよ🤣💔(笑)
噛まれたら軽く鼻をつまむと呼吸できなくなって離してくれます😂😹💦
それ繰り返してたら自然と噛まなくなりましたよ👶💓

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    ギリギリしながら飲むのですが、それでも繰り返したらしなくなりますか💦?

• 4月18日
リョウママ

子供ってやりますよね!今は、噛んでるって分かってないでしょうけど。成長して分かるとは思います。でも、生えきったからとて噛まないとはならないかも。
わざと噛むこともありますよ(^o^;)その時は、ニヤニヤしてます。
でも、加減はしてくれるようになりますが(笑)
噛んだら痛いと言うことを伝えることが肝心のような気がします。

• ゆり

ゆり

痛いよって言ってすぐに放すのですが、夜はお互いウトウトしてるので、どうしたらいいのか考えものです…

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも1週間くらい前からやたら噛むようになって乳首が切れて出血して苦痛でした😭
噛まれたら鼻をつまむ を繰り返していたら、噛まれなくなりましたよ︎☺︎

• ゆり

ゆり

乳首が切れたらと思うと恐怖です💦思い切って断乳しようかとも思いました😭

• 4月18日
いちおん

同じですー😭😭😭すっごい痛いですよね〜(;゚Д゚;)鼻つまんだら泣かれて、こっちが泣きたいよってイライラしましたー😭😭痛くても、反応しちゃダメって言いますよね!いつまで続くんだろ〜(;´・ω・)私もかなり不安です。