※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

男の子の名前で「兜(かぶと)」はどう思いますか?周囲の反応は微妙です。率直な意見をお聞かせください。

男の子の名前で「兜(かぶと)」はどう思いますか?

周囲の反応は微妙です。

率直な意見をお聞かせください。

コメント

はるか

すみません、微妙です😂😂😂

  • やま

    やま

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
あくるの

お友達でいたら、「名前にしちゃったか〜😅」って思いますね。

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
deleted user

ごめんなさい(_ _;)…私ならなしです😫

  • やま

    やま

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
ウサビッチ

5月節句の兜のイメージが強すぎちゃって名前にするイメージがなかなか出ません、、

悪くはないとは思いますが!

  • やま

    やま

    インパクト強いですよね💦ありがとうございます!

    • 4月18日
s*mama

う〜ん、、、です😅
旦那とかに、自分の子にこの名前つけたいって言われたら却下すると思います😅

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
彩月

最初聞いたら、ん?と思いますが、その名前に意味や願いが込めてあるのなら、読めない漢字を使っているわけでもないのでそこまで気になりません😊

  • やま

    やま

    やはり、ん?て思いますよね💦前向きな感想もありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
はな

すみません、私的には微妙です😭

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
ワンタン麺

ごめんなさい、私も無しです。どうしてもそのお名前をつけたい時は別の漢字を当てるかもです

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
さえちゃん

無理です💦小学生くらいになって
名前でイジメられそうで😅

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
るぱ

小さいときは周りの子から馬鹿にされそうだし、大人になってからも周りから言われそうで、私だったらいやです😭

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
deleted user

兜くん....
5月5日生まれ?って思います。笑

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
とも

苗字とのバランスもあるかと思いますが、私だと大きくなった時に名前負けしないか心配で付けないですかね😥
でも強い思いが込められてるなら良いのかなと思います‼︎

  • やま

    やま

    名前負けも少し考えました💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
あーか

私もなしですね(´・ω・`;)
名前負けしないか心配ですし、子どもが名乗るたびに相手から、え?!って反応されてたらかわいそうですし…

  • やま

    やま

    今の周囲の反応が子供が受ける反応なのかな、と私も思います😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
まーたん

カブトムシって
いじめられちゃうかな~💦
と不安になっちゃうかもです😭

  • やま

    やま

    カブトムシも周りに言われます💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
さとみん

苗字の人が知り合いにいるので、私ならしません💦

  • やま

    やま

    率直なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日
きりん

隠語ですが、兜は男性のシンボルを指す言葉として使われたりします。バカにされそうなので、私ならつけません。。。

  • やま

    やま

    そうなのですね💦ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月18日