※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

実母に赤ちゃんを抱っこしてほしくないと思ったことがありますか?赤ちゃんが泣いている理由がわからないのに、偉そうにおっぱいを欲しがるから。今飲んだばかりなのに甘え泣きしているようです。

実母に赤ちゃんを抱っこしてほしくないと、思ったことありますか?まさにそうです。何で泣いてるかわからないくせに偉そうにおっぱいほしいみたいよと。違うだろ、今飲んだし。甘え泣きよってなぐあいです、

コメント

ぴっぴ

実母というよりは、泣いてるとすぐにおっぱい足りてないんじゃないとかおっぱいあげないと!とか、泣く=おっぱいとしか考えられない人にイラッとします😑

まーる

実母ではないのですが、
実父ではよく思ってました😥

里帰り中のことだったのですが、
私の子は寝てることが多く、それを見た父が「この子は泣かないね〜、赤ちゃんは泣くものだろ〜」と言って、
無理やり抱っこして起こそうとしたり「どこかおかしいんじゃないか〜?」とテキトーことを言ったりしてました。

ただでさえ、出産後で情緒不安定なのに、ほんと実父には抱っこどころか会わせたくないと思ってました。

ほっといてくれって思う時ありますよね😥

  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    はい、ありすぎます

    • 4月18日
ʕ•ᴥ•ʔ

私も里帰り中実父がそんな感じだったので毎回イライラしてました‼︎
あげくには足りてないんじゃないかとか…😠
お前のあやしかたやーって何度も思いましたし、里帰りして余計ストレスたまりました💦

  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    里帰りって楽だとばかり思ってましたが、現実はたいへんですね

    • 4月18日