※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
妊娠・出産

子どもを産んで専業主婦になり、節約のためにファッションやメイクをプチプラに変えた方いますか?二重用テープを100均のものに変えたら、効果があり、テープを使わなくても二重になってきました。

子どもを産んで専業主婦になった方、節約の為(というか自分にお金をかけられない😅)ファッション、メイクでプチプラに変えたものありますか?
私は 二重用テープ、メザイクを使ってましたが、100均のものに変えました!十分すぎるし、なによりテープを貼らなくても二重になってきました😆

コメント

lily

メイク用品で変えたのは化粧水ですかね😣
以前はSKINFOOD使ってましたが
今はイソフラボンのオールインワンジェルです笑
ネイルもほとんどしなくなり、
百均の小さいので十分でした💦

服も1ヶ月に1回から、シーズン毎に
必要なものがあればUNIQLOで買います笑
どうせ汚れるし、行くのは近所ばっかりなので😵
少しおしゃれするときには以前着ていたもので事足りるので、
安さとクオリティの高さのUNIQLO様様です!笑

  • あーちん☆

    あーちん☆

    すっかり遅くなりすみません💦
    化粧品ですか!私も今ノエビア使ってますが、ハトムギ+ニベアに変えようかなと思ってました!
    ユニクロ様々ですよね😆
    Gジャンが安くなるのを狙ってます😁

    • 4月25日
るんるん

ヘアカラーは自分でやるようにしまさした😂
メイクのメーカーもマキアージュが好きでしたがキャンメイクに変えて服もほとんどしまむらになってしまいました😭😭
悲しいけど、耐えてます笑

  • あーちん☆

    あーちん☆

    すっかり遅くなってすみません💦ヘアカラー自分でも染まりますか!?泡ですか!?
    私もセルフにしたいとこですが、美容院行っちゃいます😰

    私もこの前キャンメイクのリップ買いましたよ~一番人気買ったら赤すぎて失敗しました😅

    • 4月25日
  ともも

ヘアカラーをしなくなり、
コンタクトやめてメガネ、
化粧水、ファンデはちふれ、
洋服はGUでセール
でもおしゃれはやめてません☺

むしろ安くてもしっくり来てます🎵

  • あーちん☆

    あーちん☆

    ヘアカラー辞めたんですね!
    産後黒髪でしたが、茶色が良くて染めちゃいました😰
    しっくりきてるなんて素敵✨✨お互いにプチプラで頑張りましょう😆

    • 4月25日
  •   ともも

    ともも

    むしろ、 や

    • 4月25日
  •   ともも

    ともも

    ごめんなさい、途中で送信しちゃいました☺💦

    GUでセールで200円の服買って、堂々着てます(笑)

    • 4月25日