※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

母の日について…💦実母と義母には勿論あげるのですが義父と義母は離婚し…

母の日について…💦
実母と義母には勿論あげるのですが
義父と義母は離婚しており、義父に彼女がいます。
前に籍を入れるとか話してましたがまだ入れてないみたいです(多分)
長女も夫も家を出て殆ど2人一緒に住んでて
家族で食事など行く時必ず居てお正月の挨拶でもいました🤔🤔💭
もう10年以上付き合っていて夫の事は息子だと思っている。と直接聞いたことがあります。
この場合、母の日のプレゼントは上げるべきですか?
今後の関係でずっとお世話になるだろうから…。

実母と義母にはフォトフレーム付きのプリザーブドフラワーと手形アートか、ハーバリウムと手形アートのセットを送ろうと思っています😂

もし義父の彼女に上げるなら、実母、義母と被らない方がいいですよね??😭

コメント

めるる

微妙な所ですね😅
ゆさん自身が義母さんと交流があり、まだ籍を入れてないなら私なら渡さないですね…
旦那さんにどうすればいいか相談してみるのが一番だとは思いますが
男の人ってそういうの無頓着ですよね…😓

• 💜

💜

夫は俺の母親にはいいよ上げたければ好きにしていいよ〜。っていうタイプなので1人で悶々としてます…。結婚前夫がまだ実家にいた時一応配慮して毎日は泊まらずご飯とかは作りに来て頂いたようで…。悩みます😭

• 4月17日