※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

宮城県仙台市にある、AUBEという美容室ってどうですか?安いから気になっ…

宮城県仙台市にある、AUBEという美容室ってどうですか??
安いから気になってるのですが、、

コメント

ユリア

こんにちは。
学生の時まで仙台に住んでいて、現在東京で美容師アシスタントしてるものです。

チェーン店ですかね?

仙台でしたら、駅前になりますがNico、coyenとゆう美容室がオススメですよ!是非機会があれば行ってみてください!

• ☆

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 4月18日
りんごりんご🧡

AUBE良かったです!
お店の雰囲気もとてもいいですし、何より店員さんがとても気さくで過ごしやすかったですよ^^*
お店を見つけるのはちょっと難しかったのですが…笑

• ☆

そうなんですね!
    仙台駅前と、一番町にあるようですがどちら行きましたか?
    指名料無料らしいので、誰にやってもらったか知りたいです!

• 4月18日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

一番町店に行きました!
    誰にやってもらったか…私は指名してなかったのでちょっと覚えてないんです…ごめんなさい🙏
    一応、女の人でした!

• 4月18日
  • ☆

そうなんですね🌟
    いつ頃行かれましたか??

• 4月18日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

もう半年前くらいになると思います😅
    最近は美容院行けてないので…

• 4月18日
ちーーすけ

私は結婚式のヘアセットで行ったことあるんですが、驚くほど下手でした😵

せっかくの友達の結婚式なのに涙が出そうでしたが店員さんは満足そうにしててなんだかな…って感じでした…

普通のカットやパーマなどはわかりませんが、私はもう二度と行きません!笑

• ☆

ヘアセット安いですよね🤔気になってました下手なのですか💦
    仙台駅前と一番町にあるようですがどちらでしたか?
    誰にやってもらいましたか??

• 4月18日
  • ちーーすけ

ちーーすけ

私は仙台駅前店に行きました!
    名前はわからないですが、若い女性の方です。
    他のスタッフさんもそんなに感じよくはありませんでした…

• 4月18日

前そこでカットしてもらったら驚くほど切られました。顔周りと襟足は切らなくていいって言ったのに襟足はバッツリなくなって、顔周りの毛も耳上まで切られて本当最悪でした😭人それぞれかも知れませんが、私は最悪なイメージです😭