※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

厚木在住の方へ。4ヶ月検診と予防接種の小児科情報を教えてください。雰囲気も知りたいです。

こんばんは✩✩

厚木にお住まいの方に質問です!!!
みなさんは何処の小児科に行っていますか?
娘がもうスグで4ヶ月なので4ヶ月検診に行こうと思っています。
予防接種もまだ行けておらず4ヶ月検診前後で行こうと思っています( ̄^ ̄゜)💦
ここの小児科いいよー!とかあったら教えて下さい!
雰囲気とか教えてくれると嬉しいです😳💗

宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はんぺん

前に厚木住んでました😊
駅の近くの星こどもクリニックに行ってました😊
もう引っ越しちゃったんで行ってませんが
個人的には今通ってる小児科より好きです😅

  • あやか

    あやか

    やっぱ、厚木だと星さんみたいですね!!!
    出産した産婦人科でも厚木だと星さんが~って言われました(笑)
    どんな雰囲気です?😳

    • 4月17日