※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

内診前のオリモノについて不安。おしるしとの違いは?経験者による色の違い。おしるしではない可能性あり。

ちょっとだけ不安です。
まだ内診はしてなくて、一応臨月初の内診は4月の20日予定です。
多分その時初めて内診グリグリをすると思うのですが、今日やたらオリモノが多く、あれ?と。
ただ、ピンクでも茶褐色でもないようなので、おしるしとは違うのだろう、と思っています。
実際おしるしとは、人によって様々なので一概にこれがそう、とは言えないと思うのですが、それでも膜が剥がれるので色は付く、と聞いています。
これは、おしるしではなくて単なるオリモノですかね?

コメント

 Muy rico!

おりものが増える時期ですよー!!(^^)

お互い頑張りましょうねー!

おしるしは 血液が混じってるので分かりますー!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝ、オリモノ増える時期なんですねー💦
    もう、一人目の事、覚えてなくて(苦笑)
    いやぁ、5人目なんて肝っ玉過ぎて尊敬します😍

    • 4月17日
  •  Muy rico!

    Muy rico!

    いえいえ、痛い記憶ばかり覚えていて かなりビビってます💦
    お腹も下がってきて 子宮口も柔らかくなってるし 赤ちゃんが触れる、と昨日言われ、とうとう 陣痛が間近に…😭😭と。

    無痛分娩とかないとこなので痛くなかったらなぁとつくづく思います😅

    • 4月17日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    もう触れてるんですか⁈
    経産婦さんも5人目となると、早いんですね💦

    • 4月17日
  •  Muy rico!

    Muy rico!

    陣痛始まったらすぐ来てね!
    ここ(貰った紙)には10分て書いてあるけど あなたは15分でもいいから!と言われてます😅

    15分って、寝てたら気づきそうにないですよね〜😳

    • 4月17日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    私も今回は、15分間隔でも来てね、と💦
    一人目の時は確か5分間隔って言われてた気が

    • 4月17日