※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

めっちゃランチ行きたーい!私だけ?赤ちゃん連れていけるお店にー。❣️

めっちゃランチ行きたーい!私だけ?赤ちゃん連れていけるお店にー。❣️

コメント

サトミ

私もでーす!子連れだって行きたいものは行きたいです(^ω^)

• みー

みー

なかなか予定が合わずで。
    サトミさんは高知市の肩ですか?

• 4月17日
  • みー

みー

肩じゃなくて方ですか?です。笑笑。

• 4月17日
  • サトミ

サトミ

福岡に住んでます!最近はもっぱら、フードコートでマックですが、天ぷら屋さんとか行きたいです‼

• 4月17日
  • みー

みー

福岡もいっぱいありそう!一緒に近くの人なら、ランチ誘いたかったです(>_<)

• 4月17日
  • サトミ

サトミ

高知と福岡ではちょっと距離がありますね💦💦残念です💦💦
    ランチしたいけど、行けないときはスーパーとかでチョットいいお弁当とデザート買ってきて自宅でプチ贅沢して我慢します!

• 4月17日
  • みー

みー

私は最近行きたい行きたい、みんなと都合あわない。
    もう、赤ちゃんと2人でランチ行こうかと考え中です?

• 4月17日
  • サトミ

サトミ

友達はお座りくらいの赤ちゃん連れて、一人で回転寿司行ってましたよ~!

• 4月17日
  • みー

みー

くら寿司、私と子供達4人連れては、行ってるんですが、赤ちゃんと2人はまだためしてなくて。パスタとか、カフェとか行きたくて。
    勇気をだして、行ってみようかなぁ。^_^

• 4月17日
🐰

赤ちゃん連れて入れるお店なかなかないですよねー😭😭
禁煙、個室、座敷の条件が揃ってるところ無さすぎて、みんなどこでランチしてるのかなと不思議です(笑)

• みー

みー

もっといっぱいあってほしいですよねー!ゆずさんは、高知市の方ですか?

• 4月17日
  • 🐰

🐰

東京です☺ほぼ埼玉ですが(笑)

• 4月17日
  • みー

みー

そうなんですねー!そちらのほうはいっぱいありそうなイメージでした。!同じ高知市ならランチいけたらなぁ。と思ってました^_^

• 4月17日
  • 🐰

🐰

それがないんですよー💦いざ出産してみて驚きです(笑)
    完母なのでファミレスとか行って授乳時間になったらミルク飲ませるとか出来ませんし、個室(友達には申し訳ないですが💦)が絶対条件なんですけどね😭😭
    夜居酒屋なんかだと個室座敷ありますが、ランチだと個室のお店全然無くて(笑)

高知市は赤ちゃん連れていけるお店結構あるんですか☺?

• 4月17日
  • みー

みー

何ヶ所かは、ありますがどこも予約でいっぱいだったりもしますね(>_<)

• 4月17日
カノちゃんママ

外食したいですよね!わかります!

• みー

みー

したいです!誰か都合あわないかなぁ?と探し中です。。。

• 4月17日