※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

日中わ保育園に子供を預けて働いています。自分も旦那もフルタイムで働…

日中わ保育園に子供を預けて働いています。
自分も旦那もフルタイムで働いています。
みなさんの旦那さんわ家に帰ってきてから
子供の面倒見てくれたり家のこと
やったりしてくれますか?
我が家わ最近までわやってくれていたものの
昨日から何もやってくれなくなりそれで喧嘩しました。
昨日の夜から口を聞いていません。
今日わ仕事から帰ってくるとどこに行くとも言わず
1人でどっかに行ってしまいました。
男の人ってこんなもんなんですか?
イライラ通り越して呆れてます(笑)


カテ違いだったらすいません😖💦

コメント

あやか

あります。わたしは我慢できずいつも言ってしまい、俺が何もしてないっていうの?!ということから喧嘩になります。男の人って自己評価高すぎですよね。何もやってないくせに。
わたしも解決策が見つからず困ってます。

  • R

    R

    うちもそこから喧嘩になり
    昨日なんかうちに向かって
    お前わなにもしてないって言ってきて
    はー?お前何様?でした😤
    期待するだけ無駄なんですね、、
    解決策わ期待しない。なんですかね😖
    ほんと男ってつかえないですよね💦

    • 4月17日
あんこ

今朝同じような喧嘩しました。
私は納得できないのでどうにかして家事をジリジリ夫側にスライドさせようと心に決めてます

  • R

    R

    納得できないですよね💦
    うちもそれしようとしますが
    結局やってくれず後から自分が
    やらなきゃいけなくなり大変なので
    もう諦めてます😖
    けどその作戦上手くいくといいですね❣️❣️

    • 4月17日
みき

うちはそれで諦めて、結果ずっとワンオペです。
諦めてなにも言わなくするか、諦めずにいい続けるかだと思います!
家事、育児分担表作ってみては?

  • R

    R

    ワンオペなんですね💦💦
    毎日お疲れ様です😖💦

    分担表いいですね💡
    試してみます\(^o^)/

    • 4月17日
mina

うちは、喧嘩になって度が過ぎると私が旦那な胸ぐらつかんで顔面殴ってやります!

旦那は料理以外は言うたらしますが、いざするとやるまでに時間が掛かり、毎日YouTubeみてヒカキンみてわろてます。

殺意芽生えます。

夜勤でもええからまた仕事行ってこいあほんだらーって感じです。

  • R

    R

    確かに顔面殴りたくなりますね😢
    うちも何よりもYouTube優先です!
    忙しい時間にYouTube見てると腹立ちますよね😤

    そう!家のことしないなら働いてこいって思います!!

    • 4月18日