※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxのんちゃんxx
家事・料理

昨日質問させてもらいましたが文章が分かりづらかったと思いますのでま…

昨日質問させてもらいましたが
文章が分かりづらかったと思いますので
また質問させて下さいっ♡

みなさんは柔軟剤何を使ってますかー?(^O^)

今ファミングファインのマリンシトラスを買おうか迷ってます(´・ω・`)

フローラル全開な匂いは苦手でいつもどれにしようか薬局で長時間滞在してしまいます(;´∀`)

匂いがちゃんと残る物を探してます(´・ω・`)

みなさんの柔軟剤を参考にさせて下さい♡

ちなみにいつも粉末の洗剤、ワイドハイターEX、柔軟剤を入れてます\(^o^)/

コメント

らんま

フレアフレグランスの水色使ってます(´∀`)
いい匂いですよ🎵

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    フレアフレグランスの水色どんなんだろう(*^_^*)
    チェックします♡

    • 10月21日
deleted user

アロマリッチの黒を使ってます♪
最近は、ジェルボールも使ってるので柔軟剤なしです!

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    アロマリッチの黒気になってました!!\(^o^)/

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好みにもよりますが私は好きです♪
    今度試しに使ってみて下さい♪

    • 10月21日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    ありがとうございます♡♡

    • 10月22日
5mam♡HaL.。.:*☆

ラボンのピーチジョンコラボのやつか、ピンクマカロンを使ってます💗
私もよく柔軟剤コーナーとかに長居してました(笑)今もたまに長くいちゃってます(´ー∀ー`)

  • 5mam♡HaL.。.:*☆

    5mam♡HaL.。.:*☆

    すみません、
    ピンクマカロンじゃなくて
    フレンチマカロンでした(˙-˙)💦

    • 10月20日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    見た事あるような気がします♡
    あたしもまた今日も柔軟剤コーナーに居座ってました(笑)
    ちなみにまた明日も行こうかなと(笑)
    なかなか決まらず大変です(;´∀`)

    • 10月21日