※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
妊娠・出産

初めての妊娠で不安です。胎嚢の形が気になりますが、みなさんの胎嚢の形はどうでしょうか?

妊娠10週です。初めての妊娠で不安がいっぱいです。胎嚢の形がまん丸じゃなくてナスのような形なんですがみなさんの胎嚢の形はどうですか?

コメント

みいらち

エコー写真がと言うことなら、とる角度によっても形が変わると思います(*^_^*)
私も現在双子妊娠中なんですが、上の方にいる子をメインに撮ると下の子がとっても窮屈に見えます笑

はじめてのママリ

24週です。
10週の頃はナスみたいな形でしたよ。ちなみにこんな感じです。

ぶーのオカン

現在24wの妊婦です◟̑◞̑
9wの頃ですが、まん丸では
ないですよー( ´ ▽ ` )ノ

らん

17週の妊婦です(*^^*)心配になりますよね。私も最初の子はまんまるなのに次の子は細長くて窮屈そうだったのでこの形でも大丈夫かきいたら全然問題なしですよといわれました(*^^*)次のときなんどかエコーで角度かえて見せてもらったときにまるくみえました(*^^*)だから大丈夫ですよ♡マタニティ生活一緒にがんばりましょー(*^^*)

ちゃはん

私も10週目位はこーんな感じの
ナスってよりバナナみたいな
感じで細長かったですよー(´・д・)
でも先生も何も言わなかったし
元気に動いてたので、
形は心配ないと思いますよー(^_^)

ひろりん

(*^_^*)さん、にゃんこ先生さん、ぶーのオカンさん、アルパカさん、ちゃはんさん、
みなさんコメントありがとうございます(^^)

周りに相談できる人がいなくて一人で悩んでいたので、みなさんのコメントを読んで安心できました。どうもありがとうございましたo(^▽^)o
マタニティ生活楽しんで元気な子を産みたいです(^-^)