※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruja
妊娠・出産

初マタの方が30w6月出産予定で、ベビー用品を準備したいと相談中。産前に必要な最低限のアイテムやおすすめのサイト・アプリを教えてください。

30w6月出産予定日の初マタです(^ω^)
そろそろベビー用品買おうかな〜と旦那と相談中😘

産まれる前に準備したらいいものって何ですか😂❓
ケータイでも毎日のように調べますが、
やはり実際に買った人の体験談を聞こうかなと投稿させて頂きました(^ω^)

産まれる前に準備したらいい最低限必要なもの、
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、ベビー用品でいいサイトアプリなどありましたら、そちらも加えて教えていただきたいです😂❤️

コメント

liroliro

おむつ、お尻ふき、肌着、ロンパース、ガーゼはんかち、退院&お宮参り用セレモニードレス、ガーゼおくるみ、ベビーバス、綿棒、体温計、つめ切り、ミルク育児なら哺乳瓶や消毒する物、チャイルドシート、ベビーベッド、ベビーカー、夏生まれなのでチャイルドシート用保冷剤、あとはママさんのマザーズバッグやおむつポーチとか、最低限だとコレくらいですかね?👶

産まれてから抱っこひもや服など、追加でネットで買ったりしました☺️

• Ruja

Ruja

とっても詳しく細かくありがとうございます😢💜❤️
    産まれる前に準備する肌着、ロンパースなど、何着ずつくらいあったら便利ですか(´・_・`)?

• 4月17日
  • liroliro

liroliro

うちは生まれる前に肌着10枚、ロンパース5枚買いましたが吐き戻しやオシッコ漏れなどで思ってたより着替えの数が多くて少し買い足しました☺️

夏なので汗をかいたりで、着替えは多いと思いますが乾くのも早いと思うので、少なめに買って様子を見るのでもいいと思います☺️

• 4月17日
  • Ruja

Ruja

ありがとうございます(^ω^)
    早速着々と揃えていきたいと思います(^O^)❤️

• 4月17日