かちん
シャチハタはダメですよ。
ゆんちゃんママ
基本書類類は認印にした方がいいと思います!
aaya
会社の人にシャチハタはダメだと言われましたよ!
もん
教えてくださってありがとうございます😊
シャチハタ印では無いもので提出するようにします☆彡.。
かちん
シャチハタはダメですよ。
ゆんちゃんママ
基本書類類は認印にした方がいいと思います!
aaya
会社の人にシャチハタはダメだと言われましたよ!
もん
教えてくださってありがとうございます😊
シャチハタ印では無いもので提出するようにします☆彡.。
「育児休業給付金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント